なんでもない日記です。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jan 20, 2010
パソコン 中古でもOK
初めて、中古パソコンを購入しました。
2万5千円ぐらいだったのですが、問題なさそうです。
これで、2年ぐらい使えれば十分元は取るかな。
良い状態の中古パソコンならまだまだ使えるって感じです。
メタバリアの効果
フジフィルムが、ぽっこりお腹に効くサプリ メタバリアを出しましたね。
僕は、中年太りなので、さっそく注文して10日間飲んでみました。
結構、これいいですね。
体重も落ちたし・・・
続けて飲みたいと思います。
⇒ メタバリアの効果
Jan 06, 2010
年越しそばを食べた
先日の大晦日は珍しく起きていたので
年越しそばを食べました。
起きたまま都市を越すというのは、本当に珍しかったです。
ダイナマイトを見ていたからね。