なんでもない日記です。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jul 23, 2010
ペットを買ってあげるかな。
息子には兄弟がいない。
だから、猫や犬のペットが欲しいみたい。
買ってあげたいといえば、買ってあげたいけど、
ペットって、結構お金が掛かると思うのです。
いまのぼくの収入では、ペットを変えない。
ほんと、苦しいんですよね。
恥ずかしながら。
だから、まずはお金を稼ぐ。
そして、金銭的、精神的に余裕が出来てから、
ペットは飼いたいと思います。
それまで、待っていてね。
紫根の化粧水
テレビの力って大きいですよね。
先日魔女たちの22時というテレビで紫根の化粧水が
紹介されたみたいなのですが、聞くところによると、
そうとう紫根の化粧水が熟れているみたいなのですね。
案の定、妻も紫根の化粧水が欲しいといって、
ネットで検索しています。

糸瓜の化粧水で十分だろう、と思うのですが、
女心は違うのですね。
好きにして頂戴。