我が家のアメリカモモンガとフクロモモンガたちのブログです♪どんどんコメントしてってください(・v・)

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
モモン

2005年12月5日、売れ残りチックなところ我が家に連れてこられました☆アメリカモモンガの♂でございます♪意外と馴れてくれて嬉しいかぎり♪

楽太郎

2007年2月22日に迎えました♪フクロモモンガの♂です☆母の趣味でこんな名前になっちゃいました♪人懐っこい良い子です♪

みゆき

'80後半の真夏に生まれた人間♀☆モモンガたちの親であるが、まだまだ半人前デス;たくさんの人に助けられて生きている(´v`)

小春

2007年5月19日に迎えたフクロモモンガの女の子♪シッポの先っちょがチョッピリ白いのがチャームポイントです☆女の子らしいしぐさがたまりません♪

杏(あんず)&李(すもも)

楽太郎と小春の娘たち♪2007年11月頃フクロからでてきました☆おてんばな子が杏で、おとなしめな子が李ですが、見た目はソックリで、見分けるのは至難のワザです(´Д`*)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




モモンの出番です♪
 
しばらくフクモモの姉妹のネタでしたが・・・
 
お待たせしました!!(?)
 
モモンの登場ですパチパチ(゚ω゚ノ)ノ"
 
 
1198779635222206.jpg
 
 
モモン:やっとオレの出番か!モグモグ・・・
オレのファンもいるんだから
ちゃんとやってくれよ!モグモグ・・・
 
ごめんごめん☆
 
ハムスターのまんまを食べていますね〜(・v・)
高カロリーだから食べすぎ厳禁よ
缶から出なさいヾ(*゚ェ゚)ノ
 
 
 
 
1198779567733760.jpg
 
 
モモン:やべっ
ヒッサツ!
透明の術
 
 
( ゚д゚)ハッ!
モモンが半透明にぃぃ〜〜〜!!!
 
(ただシュッて動いただけですww)
 
 
1170325058512308.gif←クリックで応援よろしくです(*'∀'*)
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/miyuki/rtb.php?no=1198780086802416



この記事への返信
お前はスケスケの実の能力者か!?笑
Posted by たけし | 11:44:39, Dec 28, 2007
オヒサ〜♪
babyちゃん達大きくなったね☆
名前も決まったんだね(^ω^)カワイイカワイイw
おお!モモンが半透明だ(゜Д゜;)すごい!!ww
Posted by さおり | 20:11:52, Dec 30, 2007
モモンのファン一号登場ー♪って、お久しぶりです。
小春ちゃんが母になってびっくり。BABYちゃんも大きくなったねえ。
私もアメモモの赤ちゃんが見たいけど、まだまだ別居生活なので
先は長いです。
せめて同じケージに住んでくれないかなー
ってことで本年も宜しくお願いします^0^
Posted by gunmodokie | 02:47:54, Jan 05, 2008
☆たけし☆
スケスケの実というよりは・・・ギア2並みの速さってこと♪w

☆さおり☆
babyがあっというまにchildになっちゃったよ!!(ルー語みたいw)
モモンの新たなワザすごいでしょ♪w

☆gunmodokieさん☆
おひざしぶりです♪がんもクンたちも元気なようでなによりです(*'v'*)
アメモモはなかなかガードが堅いですよねぇwラブラブな姿、そしてbabyの姿(゜∀゜*)見てみたいです♪
頑張ってください(*゚Д゚)ノ
こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします♪
Posted by みゆき | 03:55:36, Jan 06, 2008


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :