我が家のアメリカモモンガとフクロモモンガたちのブログです♪どんどんコメントしてってください(・v・)

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
モモン

2005年12月5日、売れ残りチックなところ我が家に連れてこられました☆アメリカモモンガの♂でございます♪意外と馴れてくれて嬉しいかぎり♪

楽太郎

2007年2月22日に迎えました♪フクロモモンガの♂です☆母の趣味でこんな名前になっちゃいました♪人懐っこい良い子です♪

みゆき

'80後半の真夏に生まれた人間♀☆モモンガたちの親であるが、まだまだ半人前デス;たくさんの人に助けられて生きている(´v`)

小春

2007年5月19日に迎えたフクロモモンガの女の子♪シッポの先っちょがチョッピリ白いのがチャームポイントです☆女の子らしいしぐさがたまりません♪

杏(あんず)&李(すもも)

楽太郎と小春の娘たち♪2007年11月頃フクロからでてきました☆おてんばな子が杏で、おとなしめな子が李ですが、見た目はソックリで、見分けるのは至難のワザです(´Д`*)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




CHERRY☆



モモン:恋〜しちゃったんだ♪たぶん〜気づいてないでしょぉ〜






モモン:さくらんぼに恋しちゃったんだ〜


モモンは今年初のジャパニーズチェリー
アメリカンチェリーもいいけど、
やっぱり日本のさくらんぼがおいしいよね





モモン:うまうまずぎです
スポンサード リンク


この記事への返信
あ、記事がいつもの感じに戻ってる〜
Newパソ克服ですか〜?(*^ー゚)b
モモンくんは恋しているのね♪美味しいよねぇ・・・
うちなんて、アメチェリの方が食い付き良くて
せっかく倍くらい値段するのを買ったのにぃーーーと
悔しい思いをしております(ノ`Д´)ノ彡
Posted by poin | 22:55:48, Jun 17, 2008
おいしそうに食べてますね^^
チェリー、あげたら喜ぶんだろうな…
何せ飼い主が果物嫌いなもので(;^_^A
大枚叩いてモモンガ専用フルーツってのも苦しくて
我が子たちはリンゴばっかりです(;^_^A
Posted by ラム | 01:12:15, Jun 19, 2008
お!!!かっわい!!!!!いいねぇw
Posted by ななな | 01:16:03, Jun 21, 2008
☆poinさん☆
いえいえ〜;本当は写真も字も真中にしたいのですが;
まだNEWパソがよくわからないです(涙
アメリカモモンガのくせに日本のサクランボが好きなモモンに、日本生まれ日本育ち(ですかね?)のコジタンモモタンがアメチェリ好きなんてなんかおもしろいですね♪
それにしても、人間の期待はあっさり裏切られますよね☆笑

☆ラムさん☆
さくらんぼとってもおいしいですのに〜!!
ではご近所さんに銀ちゃんとぐみちゃんのために2粒だけさくらんぼをおすそ分けしてもらうってのはどうでしょう?
モモンもリンゴ好きですが、毎日あげると飽きちゃうみたいです;

☆ななな☆
この写真は自信作♪
可愛く撮れたよ♪
たっくさん撮ったんだけどね!ww
Posted by みゆき | 23:52:27, Jun 24, 2008
国産なんてぜいたくなもん食ってんね!
Posted by たけし | 08:42:12, Jul 03, 2008
あのーすいません
Posted by なお | 16:28:03, Jul 05, 2008


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :