我が家のアメリカモモンガとフクロモモンガたちのブログです♪どんどんコメントしてってください(・v・)

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
モモン

2005年12月5日、売れ残りチックなところ我が家に連れてこられました☆アメリカモモンガの♂でございます♪意外と馴れてくれて嬉しいかぎり♪

楽太郎

2007年2月22日に迎えました♪フクロモモンガの♂です☆母の趣味でこんな名前になっちゃいました♪人懐っこい良い子です♪

みゆき

'80後半の真夏に生まれた人間♀☆モモンガたちの親であるが、まだまだ半人前デス;たくさんの人に助けられて生きている(´v`)

小春

2007年5月19日に迎えたフクロモモンガの女の子♪シッポの先っちょがチョッピリ白いのがチャームポイントです☆女の子らしいしぐさがたまりません♪

杏(あんず)&李(すもも)

楽太郎と小春の娘たち♪2007年11月頃フクロからでてきました☆おてんばな子が杏で、おとなしめな子が李ですが、見た目はソックリで、見分けるのは至難のワザです(´Д`*)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ご無沙汰しておりました(汗
全く更新せず1か月以上が経ってしまいました
ちょくちょくのぞきに来てくださっていた皆様、本当にありがとうございます
そして、本当に申し訳ありません。

更新しない言い訳を言わせてください

前回も申しましたが、パソコンが新しくなって、ペログーがそれに対応していないため、写真や絵文字の挿入、文字を太くする、色を変えるなどすると、記事を書いているときはそれらが全てテキスト表示されるのです

とても、やりづらく、全然うまくいきません(涙

写真だけで載せてみましたが、フクモモは誰が誰だかわからないですよね
やはり、写真と文章、両方が必要なんだと思いました。


ペログーにいろいろ問い合わせて、どうしたらいいのか聞きましたが、パソコンのバージョンを下げてくださいと言われても、全然やり方がわからないんです

また、徐々に新しいパソコンにも対応させていくとコメントをいただきましたが、いまだになっていないようです(泣

なので今は、引っ越しを含め、いろいろ検討中です


モモン、楽太郎、小春、杏、李は、夏バテもなくとっても元気に暮らしていますのでご心配なくです

あとで少し写真を載せますね
スポンサード リンク


この記事への返信
みんな元気で良かった☆原因もPCと言うことでホッとしました〜
でも、みゆきさんにとっては重要な事ですよね!
せっかく今まで使っていたのに、思うように書けないとイライラしちゃいますね・・・
可愛い家族のお顔が見られて良かったです(*´∀`*)
Posted by poin | 13:47:28, Sep 03, 2008
ずーっと更新されず心配しておりました
パソコンはトラブルと本当にブルーになりますよね

ご一家、夏バテもせず、お元気で良かったです
我が家のココの為のクーラーで電気代が倍に↘

では又 可愛い姿を見せてね(@^^)/~~~
Posted by ココ | 20:44:49, Sep 03, 2008
あいかわらずペログーは・・・・・とほほ
好きなブログなんですが、ほんと、心配ですよね〜
さくらんぼ抱える写真、ほんっとにかわいかった!!
んもーーさくらんぼといっしょに食べたいくらい
・・・・・アレ?(; ̄Д ̄)
ももんがさくらんぼTシャツ作ってくださいーー(^^)
Posted by かまー | 23:26:09, Sep 03, 2008
とても久しぶりの更新にも関わらず、すぐにコメントしてくださったpoinさん、ココさん、かまーさん、本当にありがとうございます!!
感動しました☆涙
もっと頑張らないと!!と思いました!!

☆poinさん☆
やさしいお声がけありがとうございます!♪
poinさんのように自由自在にパソコンを操れるように頑張ります!!

☆ココさん☆
ご心配をおかけして本当に申し訳ないです><;
ココちゃん、人間より贅沢な暮しをしていますね!笑♪
フェレさんは暑さに弱いんですか?
これからも、頑張って更新していきたいとおもいます!!

☆かまーさん☆
ペログーさん、好きなんですよ〜☆トラブったときのメールの返事も早いですし、更新の仕方も慣れてるので、やはり愛着があります;
今回の件も、ウチのPCが新しくならなければ・・・、私がPCに強ければ…と思います。ペログーさんのせいにしてばっかりはずるいですよね><
モモンガTシャツ、着るのチョット恥ずかしくないですか?笑
うさぎのTシャツならオシャレにできそうですが♪
Posted by みゆき | 03:09:02, Sep 04, 2008
ごぶさた!
Posted by たけし | 11:34:17, Sep 04, 2008
☆たけし☆
よく更新に気付いたね!
いつも見てくれてるの??
Posted by みゆき | 02:14:45, Sep 07, 2008


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :