我が家のアメリカモモンガとフクロモモンガたちのブログです♪どんどんコメントしてってください(・v・)

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
モモン

2005年12月5日、売れ残りチックなところ我が家に連れてこられました☆アメリカモモンガの♂でございます♪意外と馴れてくれて嬉しいかぎり♪

楽太郎

2007年2月22日に迎えました♪フクロモモンガの♂です☆母の趣味でこんな名前になっちゃいました♪人懐っこい良い子です♪

みゆき

'80後半の真夏に生まれた人間♀☆モモンガたちの親であるが、まだまだ半人前デス;たくさんの人に助けられて生きている(´v`)

小春

2007年5月19日に迎えたフクロモモンガの女の子♪シッポの先っちょがチョッピリ白いのがチャームポイントです☆女の子らしいしぐさがたまりません♪

杏(あんず)&李(すもも)

楽太郎と小春の娘たち♪2007年11月頃フクロからでてきました☆おてんばな子が杏で、おとなしめな子が李ですが、見た目はソックリで、見分けるのは至難のワザです(´Д`*)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ママ♪
 
 
 
1196947780914900.jpg
 
 
小春:最近ママになって大忙しの小春です♪
 
みなさんおひさしぶり〜
 
赤ちゃんにミルクをあげたり
 
赤ちゃんの体をなめてあげたり
 
いろいろ大変なのよヾ(*´Д`*)ノ
 
 
 
 
 
1196947816932036.jpg
 
 
小春:ベイビーたちは
34グラムと
32グラムだったらしいゎ(゜∀゜*)
 
すくすく育って嬉しいの
 
そうそう、赤ちゃんたちの名前は
 
まだ決まってないらしいゎヽ(*`Д´)ノ
 
早く決めてほしいわよね
 
みゆき:ごめん
見分けがつかないよぅ(つд`)
 
これまでにいろいろ考えて、
家族とか知り合いに
こんなのどう?
って聞いても、
非難をあびる・・・( ̄Д ̄;)
 
 
名前候補として、
「めめ」
「ぺぺ」
「みるく」
「くるみ」
などを出してみましたが、
うむ、どれもイマイチ(´Д`)
 
センス無いですね〜
 
良いの思いついたらコメントに書いてください
(とうとう人の力を借りる)
 
 
 
 
 
 
1196947857563634.jpg
 
 
小春:最後に赤ちゃん少しだけ見せてあげる
 
 
みゆき:ぁ♪赤ちゃんの頭だヾ(*゚ェ゚)ノ
 
 
 
 
1170325058512308.gif←人気ブログランキングに参加中です♪
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/miyuki/rtb.php?no=1196948579217006



この記事への返信
小春嬢、シッカリ面倒見てるみたいだねぇ☆

アッ、ベイビーの見分け方は、顔の模様で見分けが付くよ。
私が判っちゃう位だモン☆

名前ねぇ………悩むよねぇ。
冬生まれって事で冬の花から名前を取ったりすると可愛いカモ☆
Posted by 黒猫 | 05:39:19, Dec 07, 2007
今晩はm(_ _)m。以前生木の事でコメ致しましたものです。
楽ちゃん小春ちゃんおめでとう御座います♪
期を同じ位にうちも同居致しましたが、普段は仲がよいのに、交尾になると♀が嫌がり、♂はずっとしつこくするので、団子になりながらかなり抵抗するので、ちょこちょこ別居させたりしていてなかなかベビーが出来ません。別居させると鳴きあってお互いに呼び合ってるんですけどね…(-o-;)。
お名前考え中との事。
“はるこちゃん“と“こらくちゃん“なんてどうでしょう?なんて…。
黒猫さんのコメの冬の花にちなんだ名前も可愛いですよね♪
後は、木の実の名前。
くるみちゃんが却下だったからだめかなぁ?
例えば“かりん“とか?名前考えるのも、楽しみの一つですよねo(^-^)o。本当におめでとう御座いました♪。
Posted by TOMO | 00:48:26, Dec 09, 2007
☆黒猫さん☆
顔の模様ですか!!.....〆(・ω・)メモメモ♪
次出したときにじ〜〜〜っくり見てみます!!
黒猫さんの観察力恐るべしです(*゚Д゚)

植物の本を見て、よさそうなのを書き出してみました!
楓やもみじが、少しは冬っぽいかなぁ?と。
次のブログにたくさん書いてみましたので、
よろしければ見てくださいヾ(*´Д`*)ノ
良いアイディアをありがとうございます♪



☆TOMOさん☆
うちはいつのまに交尾したのか・・・ポーチの中でもするものですかねぇ?出ているときはちっともそんな様子はみれませんでした;
鳴きあってお互いに呼び合あうならば、もうだいぶ仲良しってことですよ♪きっと!
赤ちゃん誕生もそう遠くないのでは?(*´ェ`*)ポッ

“はるこちゃん“と“こらくちゃん“(*´∀`)チョット親と似すぎです(笑♪
“かりん“!!とっても素敵で可愛いデスネ(*゚Д゚)
候補の1つにいただきます♪
考えてくださって、ありがとうございます(*'∀'*)

Posted by みゆき | 02:01:35, Dec 09, 2007
メメとペペは悪ふざけにしか聞こえない!
Posted by たけし | 11:24:46, Dec 10, 2007
☆たけし☆
( ̄Д ̄;) ガーン
しどい!!
Posted by みゆき | 00:06:49, Dec 12, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :