我が家のアメリカモモンガとフクロモモンガたちのブログです♪どんどんコメントしてってください(・v・)

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
モモン

2005年12月5日、売れ残りチックなところ我が家に連れてこられました☆アメリカモモンガの♂でございます♪意外と馴れてくれて嬉しいかぎり♪

楽太郎

2007年2月22日に迎えました♪フクロモモンガの♂です☆母の趣味でこんな名前になっちゃいました♪人懐っこい良い子です♪

みゆき

'80後半の真夏に生まれた人間♀☆モモンガたちの親であるが、まだまだ半人前デス;たくさんの人に助けられて生きている(´v`)

小春

2007年5月19日に迎えたフクロモモンガの女の子♪シッポの先っちょがチョッピリ白いのがチャームポイントです☆女の子らしいしぐさがたまりません♪

杏(あんず)&李(すもも)

楽太郎と小春の娘たち♪2007年11月頃フクロからでてきました☆おてんばな子が杏で、おとなしめな子が李ですが、見た目はソックリで、見分けるのは至難のワザです(´Д`*)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




チョット見せてね♪
 
ポーチをそっと取り出して、
覗かせてもらいました♪
 
楽太郎と小春と赤ちゃん2匹(゜∀゜*)
 
仲良く入っています
 
そして今回、赤ちゃんの撮影に成功!!
 
今までは、暗かったり、
小春や楽太郎が赤ちゃんを隠してしまって
全然撮れませんでした
 
赤ちゃんのお顔は写っていませんが、
少しは様子がわかると思います☆
 
ではどうぞ!!
 
 
 
 
1195571344367535.jpg
 
 
小春にしがみついている赤ちゃんです(゜艸゜*)
 
まだ短いですが毛も生えています♪
 
右横には小春の顔が少し見えています☆
 
 
1195571378429975.jpg
 
 
少し体勢が変わりました
 
仰向けの小春の上に赤ちゃんがいます
 
あかちゃんは小春のおなかに頭を突っ込んで
ミルクを飲んでいるのかな?
 
小春は目をつぶっています
 
 
 
1195571412208730.jpg
 
 
これは赤ちゃんの尻尾です!
 
隣に見えている小春の尻尾と比べてください
 
すごく細くて、つるんっとしています
 
 
 
小春はよく、赤ちゃんをペロペロ舐めています
 
楽太郎も小春も、ちゃんと赤ちゃんを育てています。
誰も教えていないのに、本能ってスゴイ!!
 
 
 
 
1170325058512308.gif←人気ブログランキングに参加中です♪
クリックでランキングがUPヾ(*´Д`*)ノ
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/miyuki/rtb.php?no=1195572270714601



この記事への返信
おおおーーーーー
あかちゃんだーーー
ちっこい・・・・・
そーーーっとのぞいて、そーーーーっと帰りますね
そーーーーーーっ・・・・・・
Posted by かまー | 00:38:01, Nov 21, 2007
☆かまーサン☆
かまーサンは優しいですねぇヾ(*´Д`*)ノ
私は赤ちゃんが見たくてずーっと覗いているので、
きっと小春や楽太郎もイラっとしていることでしょう(←ヒドイ)w
Posted by みゆき | 00:56:13, Nov 21, 2007
きゅわ〜ん、無事出産おめでとうございます!!!
も、何がどうなっているのかー?ってよーく目を凝らしてみたら
にょろっとしたのはしっぽかな?と思ったらそうだった☆
可愛い〜〜〜(*´д`*)
小春ちゃんもお母さんですね♪凄いなぁ〜
オッパイあげるのも疲れるんだろうなぁ〜
楽ちゃんも子育て手伝うんですか?フクモモは本当に仲良し家族で微笑ましいったらありません!
Posted by poin | 01:12:17, Nov 21, 2007
早く顔見たい!
Posted by たけし | 10:49:47, Nov 21, 2007
無事に嚢出出来たのね、お目出とうッ!!!
小っちゃいベイビーを甲斐甲斐しく面倒見てる姿って、凄ぉく愛らしいよねぇ☆
ウチのアダム&イブも仲良く仔育てしてますよぉん。
Posted by 黒猫 | 20:55:36, Nov 21, 2007
すごい!
まだ赤ちゃんだとばかり思っていた小春ちゃんが
もうママなのか!
おめでとうございます。
赤ちゃんも元気そうでなにより^^
Posted by ラム | 21:44:22, Nov 21, 2007
☆poinさん☆
小春も楽太郎も子供だったのに、もうお母さんとお父さん・・・!私もビックリしています☆
楽太郎も、赤ちゃんをペロペロ舐めていました(゜∀゜*)
意外とオスも頑張るんです☆

☆たけし☆
赤ちゃんのお顔、撮れました♪
スッゴク可愛いから覚悟して!ww

☆黒猫さん☆
アダムくん&イヴちゃんの姫と、うちのベイビーたちは同級生ですね♪
初の子育ても頑張ってくれて嬉しいです♪
将来、小春&楽も、アダムくん&イヴちゃんのように、子育てのスペシャリストになってくれるかなぁ(´▽`*)

☆ラムさん☆
ありがとうございます♪
これから寒くなるので、油断せずに見守っていきます☆
銀杏クン、ぐみちゃんがラブラブになるのを、ひそかに応援してます(゜∀゜*)
Posted by みゆき | 00:25:34, Nov 23, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :