我が家のアメリカモモンガとフクロモモンガたちのブログです♪どんどんコメントしてってください(・v・)

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
モモン

2005年12月5日、売れ残りチックなところ我が家に連れてこられました☆アメリカモモンガの♂でございます♪意外と馴れてくれて嬉しいかぎり♪

楽太郎

2007年2月22日に迎えました♪フクロモモンガの♂です☆母の趣味でこんな名前になっちゃいました♪人懐っこい良い子です♪

みゆき

'80後半の真夏に生まれた人間♀☆モモンガたちの親であるが、まだまだ半人前デス;たくさんの人に助けられて生きている(´v`)

小春

2007年5月19日に迎えたフクロモモンガの女の子♪シッポの先っちょがチョッピリ白いのがチャームポイントです☆女の子らしいしぐさがたまりません♪

杏(あんず)&李(すもも)

楽太郎と小春の娘たち♪2007年11月頃フクロからでてきました☆おてんばな子が杏で、おとなしめな子が李ですが、見た目はソックリで、見分けるのは至難のワザです(´Д`*)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




小春のおなか☆
 
 
小春の写真です
 
 
1193934835703327.jpg
 
 
写りが悪いですが
(顔ブレブレだし
おなかがとてもポッコリしているのが
おわかりいただけますでしょうか
 
 
1193934889009809.jpg
 
 
アップにしてみてるとこんな感じです
 
赤ちゃんがいるのは、
まずもぅ間違いないと思われます。
 
小動物用ミルクやミルワーム、ニボシなどをたくさん与えるようにしています☆
 
ピンクマウスやコオロギには手を出せずにいますが、
缶詰コオロギから頑張ってみようかな
と思っています!!
 
 
 
1193934918522539.jpg
 
 
それと、これからはどんどん寒くなってくるので、
温度管理にも気をつけなければ
 
フクモモは寒いのがニガテです(((((((;´д)))))))ガタガタ
 
寒いと、子喰いや育児放棄の危険が高まります。
 
元気に赤ちゃんが出てくるように頑張ります
 
 
1170325058512308.gif←人気ブログランキングに参加中です♪
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/miyuki/rtb.php?no=1193935535585593



この記事への返信
キャー(・∀・)小春ちゃんお腹ぽっこりしてますね!
何匹入っているんだろう?楽しみです♪
産まれてからも赤ちゃんの姿が見られるまでには
日にちが掛かるんでしょうね〜
予定日は何時くらいですか?安産祈っています(−人−)
Posted by poin | 10:55:11, Nov 02, 2007
☆poinさん☆
フクモモはたいていの場合2匹生まれるんですよ〜(*゚Д゚)
双子ちゃんです♪
今月中にはおなかの袋から出てきてくれるかな〜と
思うのですが・・・(゜v゜)
ありがとうございますヾ(*´Д`*)ノ
Posted by みゆき | 00:52:28, Nov 03, 2007
なぬ!!!知らぬ間にベイビー!!!ベイビー!!ベイビーですか!!ベイビー!!??すごくない!?だってベイビーでしょ!!ちっさい楽ちゃんと小春ちゃんっしょ!!ええ〜〜!!すご!!
Posted by なな | 22:53:37, Nov 06, 2007
すごいでしょ♪
ななちゃんリス飼ってたことだしモモンガ飼ってみない?
ヾ(*゚ェ゚)ノ ww
Posted by みゆき | 00:32:01, Nov 07, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :