我が家のアメリカモモンガとフクロモモンガたちのブログです♪どんどんコメントしてってください(・v・)

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
モモン

2005年12月5日、売れ残りチックなところ我が家に連れてこられました☆アメリカモモンガの♂でございます♪意外と馴れてくれて嬉しいかぎり♪

楽太郎

2007年2月22日に迎えました♪フクロモモンガの♂です☆母の趣味でこんな名前になっちゃいました♪人懐っこい良い子です♪

みゆき

'80後半の真夏に生まれた人間♀☆モモンガたちの親であるが、まだまだ半人前デス;たくさんの人に助けられて生きている(´v`)

小春

2007年5月19日に迎えたフクロモモンガの女の子♪シッポの先っちょがチョッピリ白いのがチャームポイントです☆女の子らしいしぐさがたまりません♪

杏(あんず)&李(すもも)

楽太郎と小春の娘たち♪2007年11月頃フクロからでてきました☆おてんばな子が杏で、おとなしめな子が李ですが、見た目はソックリで、見分けるのは至難のワザです(´Д`*)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




特技!!
 
 
 
1191595658652101.jpg
 
 
みゆき:またドライいちご食べてるの〜?
好きだねぇ
 
 
モモン:ドライいちごも好きだけど、
もっと好きなのもあるよ(*'v'*)
 
 
 
 
 
 
1191595699653963.jpg
 
 
モモン:じゃじゃじゃーん
 
オレはこーゆーかたい木の実が大好きなのさ
 
 
 
みゆき:( ゚д゚)ハッ!
スゴーイ
前は少し割ってあげなきゃ食べれなかったのに
最初っからでも自分で割れるようになったんだね
 
よくこんなかたいものを綺麗に割るね
 
 
 
 
 
1191595761930203.jpg
 
 
モモン:これがオレの特技なのさ(b゚v`*)
 
すごいだろ?
 
 
 
1170325058512308.gif←人気ブログランキングに参加中です♪
クリックで応援よろしくお願いしますヾ(*´Д`*)ノ
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/miyuki/rtb.php?no=1191596194864326



この記事への返信
みんな元気そうだね〜♪私は昨日携帯を落としたからちょっとへこんでるよ笑
Posted by なな | 01:55:39, Oct 06, 2007
ぉお!!上手に割って食べるんだね〜(*゚o゚*)
モモンすご〜い☆
あと、両手でいちご持ってる姿がカワイイ〜♪
ななちゃん、携帯落としたの?!Σ( ̄ロ ̄lll)
Posted by さおり | 19:27:34, Oct 06, 2007
おお、すごい!
モモンガってやっぱりクルミ割れるんだー、と思わず感心。
アメは未だにクルミ割ってやんないとダメだよ。
でも逆さまにしたり、片手で固定してもう片方の手で掘って
食べるとか、へんな技を身につけた。
Posted by おっつん | 23:59:05, Oct 06, 2007
☆ななちゃん☆
携帯はショックだね!!
私の個人情報も流失かw
私も最近携帯なくしたけど見つかったw
すごい動揺したよ(゚Д゚)ヒィィィ!

☆さおりちゃん☆
昔は割れなかったのに最近は割れるのw
ずっとガリガリガリガリガリガリ・・・・・・・・
ってしてる(´Д`) ウルサイw

☆おっつんさん☆
アメちゃんは女の子ですしね(*'∀'*)
逆さにしたり片手で固定してもう片方の手で掘るとか、
そっちの方がすごいです( ̄Д ̄;) !!
見てみたい!!
Posted by みゆき | 23:49:01, Oct 07, 2007
か・・・・・かわいい!!
もえもえーーーーです(*^^*)
真っ白なお腹もキュートですね
苺を持っている様子なんて、じーーーって
みつめてしまいますね
木の実をかじって、こんな穴を開けるんでしょうか
すごい技ですね!
Posted by かまー | 11:54:50, Oct 08, 2007
スゴイ!この大きなクルミもヘーゼルナッツも自分で割れるなんて〜
割り方も綺麗でモモンくん几帳面な男な感じだなぁ(*´∀`*)
額の線は換毛ですか?そろそろそんな季節ですね〜
Posted by poin | 13:03:47, Oct 08, 2007
☆かまーさんへ☆
そんなに褒めていただいて(*´ェ*)ポッ
モモンも喜んでおります♪
木の実はかじって穴を開けています!
根気強く長い時間ガリガリしています☆

☆poinさんへ☆
なんか、割れた割れ口、綺麗ですよね( ゚д゚)
ある程度かじると、ポロッととれたりするのかなー?
とか思います。
額の線は換毛なのか寝癖なのか・・・(笑
でも最近ボサボサのことが多いので、換毛なのかもしれません♪
Posted by みゆき | 23:36:46, Oct 08, 2007
スタローンあいつ消しますか?
Posted by たけし | 11:28:30, Oct 09, 2007
☆たけしへ☆
そんなの関係ねぇ!!
Posted by みゆき | 23:47:37, Oct 11, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :