我が家のアメリカモモンガとフクロモモンガたちのブログです♪どんどんコメントしてってください(・v・)

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
モモン

2005年12月5日、売れ残りチックなところ我が家に連れてこられました☆アメリカモモンガの♂でございます♪意外と馴れてくれて嬉しいかぎり♪

楽太郎

2007年2月22日に迎えました♪フクロモモンガの♂です☆母の趣味でこんな名前になっちゃいました♪人懐っこい良い子です♪

みゆき

'80後半の真夏に生まれた人間♀☆モモンガたちの親であるが、まだまだ半人前デス;たくさんの人に助けられて生きている(´v`)

小春

2007年5月19日に迎えたフクロモモンガの女の子♪シッポの先っちょがチョッピリ白いのがチャームポイントです☆女の子らしいしぐさがたまりません♪

杏(あんず)&李(すもも)

楽太郎と小春の娘たち♪2007年11月頃フクロからでてきました☆おてんばな子が杏で、おとなしめな子が李ですが、見た目はソックリで、見分けるのは至難のワザです(´Д`*)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




モモンの冒険☆
 
 
 
 
1184340700486587.jpg
 
 
みゆき:ここは私のぬいぐるみゾーン
 
なのにぬいぐるみじゃないのが1匹混ざってますヽ(゚ロ゚ )ノ
 
 
わかりませんか?
もう少しだけ寄ってみましょう
 
 
 
 
1184340784732250.jpg
 
 
みゆき:いますね〜
身をひそめております(゜∀゜*)
 
 
 
 
 
1184340815723504.jpg
 
 
モモン:・・・( ゚д゚)ハッ
見つかってしまった
 
 
 
 
 
1184340840073072.jpg
 
 
モモン:バレないようにほふく前進で移動だッ
 
 
1170325058512308.gifクリックでブログランキングがUP(*゚Д゚)/
応援よろしくお願いします(*'∀'*)
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/miyuki/rtb.php?no=1184341275250454



この記事への返信
モモンくん、隠れるの上手!
全然分からなかった〜
ほふく前進だとオッパイが強調され・・<褒めるとこ違っ(爆
Posted by poin | 11:30:25, Jul 14, 2007
ぐは☆
かわいーい!
モモンもぬいぐるみみたい♪
Posted by おっつん | 13:23:26, Jul 14, 2007
☆poinさんへ☆
1枚目の写真じゃ全然わからないですよね(笑
オッパイがつぶれてます(*´ω*)
サービスショットです(*´∀`)ニタァー


☆おっつんさん☆
うちで唯一の、噛み付くぬいぐるみでございます゚∀゚)・∵. ガハッ!!
Posted by みゆき | 21:42:22, Jul 14, 2007
スパイだ!隠密部隊だ!
サイレントキラーだ!!!
Posted by たけし | 12:05:41, Jul 15, 2007
モモンが紛れてる〜!すごい♪
ほふく全身かわいいですな(^^)
Posted by あさこ | 13:30:29, Jul 15, 2007
☆たけしへ☆
気付かぬうちに近寄ってガブリ☆


☆あさちゃんへ☆
紛れてるのウケるよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ほふく前進は実はヘッピリ腰(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
Posted by みゆき | 00:39:24, Jul 16, 2007
最初モモンが隠れてるのに気づかなかったよ〜(゚ロ゚屮)屮
ぬいぐるみじゃないのが一匹・・・??
ど真ん中の時計??( ̄_J ̄)?って思ったw
ほふく前進姿のモモンも思わず笑ってしまったょ(*≧m≦*)
Posted by さおり | 21:27:24, Jul 19, 2007
☆さおりちゃんへ☆
ど真ん中の時計ゎマゲマゲくんでしょ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ほふく前進モモンゎ手がウケルますな(´v`)
Posted by みゆき | 01:44:30, Jul 21, 2007
ももんさんおっぱいが・・・w
Posted by なな | 14:25:37, Jul 21, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :