我が家のアメリカモモンガとフクロモモンガたちのブログです♪どんどんコメントしてってください(・v・)

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
モモン

2005年12月5日、売れ残りチックなところ我が家に連れてこられました☆アメリカモモンガの♂でございます♪意外と馴れてくれて嬉しいかぎり♪

楽太郎

2007年2月22日に迎えました♪フクロモモンガの♂です☆母の趣味でこんな名前になっちゃいました♪人懐っこい良い子です♪

みゆき

'80後半の真夏に生まれた人間♀☆モモンガたちの親であるが、まだまだ半人前デス;たくさんの人に助けられて生きている(´v`)

小春

2007年5月19日に迎えたフクロモモンガの女の子♪シッポの先っちょがチョッピリ白いのがチャームポイントです☆女の子らしいしぐさがたまりません♪

杏(あんず)&李(すもも)

楽太郎と小春の娘たち♪2007年11月頃フクロからでてきました☆おてんばな子が杏で、おとなしめな子が李ですが、見た目はソックリで、見分けるのは至難のワザです(´Д`*)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




胸毛ならぬ・・・
 
 
みゆき:おやおや
楽太郎のおなかの辺りがいつもと違います(゜∀゜)
エサでつってよく見て見ましょう(*゚Д゚)
 
 
 
 
1183997623122807.jpg
 
 
みゆき:ややや
胸の辺りの毛がなくなって、
しかもその周りはチョット黄色っぽくなっていますね( ´゚д゚`)
 
 
これぞ、胸毛ならぬ胸ハゲ(*´∀`)
 
原因はたぶん、頭のハゲと一緒で、ここが臭腺なんだと思います☆
 
頭のハゲもムネハゲも、拡大したり、目立たなくなったりしますが・・・
小春に近づくとハゲが拡大する気が・・・(*´ェ`*)ポッ
 
そうそう、楽太郎と小春はとっても仲良しなんです☆-(ノ´ェ`)八(´ェ`o)ノ
 
ケージ越しに近づけるとお互いをペロペロ舐めて、
「シューシュー、プクプク・・・」
と会話をします(*'∀'*)
 
 
 
 
1183997716612627.jpg
 
 
楽太郎:そんなにジロジロ見られたハズカシィょ(ノε`*)ノ
 
 
 
 
1170325058512308.gif←クリックでブログランキングがUP☆
応援よろしくお願いしますヾ(*゚ェ゚)ノ
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/miyuki/rtb.php?no=1183998329935853



この記事への返信
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 モモン胸ハゲ!
臭腺なんだぁ〜(・0・。) ほほーっ
モモンと小春ちゃんは仲良しなのね〜(^ー^* )
可愛いなぁ(*´∀`)ニタァー

Posted by さおり | 22:52:38, Jul 10, 2007
楽チャンも日に日に成長してるのねぇ☆
最初は、あんなに小さかったのに………懐かしいッ!!!

もうソロ*[2]、同居…って云うか同棲(??)させちゃっても大丈夫なんぢゃ無いデスか??♪
ウチなんか、アダムをお迎えした同日に同棲させちゃいましたよ。笑。
Posted by 黒猫 | 02:19:06, Jul 11, 2007
☆さおりちゃんへ☆
レオとちぃちゃんくらい仲良しよ♪
仲良し写真が撮れたらいいのだが、活動するのが夜中で暗すぎて無理なの;苦笑



☆黒猫さんへ☆同棲させてもたぶん仲良くやると思うんですが・・・赤ちゃんができると困っちゃうというのと、
まだ小春が60グラムくらいなのに赤ちゃんができちゃったら小春の体に悪いかなぁと思い、まだ踏み出せずにいます。

アダムくんお迎えした同日に同棲ってスゴイ!!ケンカしそうなものですが・・・やはりアダムくんとイヴちゃんは運命的ですね☆
Posted by みゆき | 11:10:26, Jul 11, 2007
エロス!
Posted by たけし | 15:03:22, Jul 11, 2007
♀の仔の成熟期は、8-16ヶ月って云われてるよ。
直ぐには出来無いから有る意味安全☆
Posted by 黒猫 | 04:21:45, Jul 12, 2007
☆たけしへ☆
エロスじゃないよぉ(*゚Д゚)
可愛らしいです(´▽`*)


☆黒猫さんへ☆
そうなんですか(゜∀゜*)じゃ一緒にしてみようかなぁ(*'∀'*)ありがとうございます♪
私は無知でお恥ずかしいです(。>д<)ノ
Posted by みゆき | 15:15:32, Jul 12, 2007
!!(゚ロ゚)ごめんよ〜(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
楽太郎の事モモンって書いてた!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
楽ちゃんと思いつつ、モモンって打ってた・・・・・゚・(ノД;)・゚・
Posted by さおり | 20:37:56, Jul 12, 2007
おぉ!胸割れ( ゜д゜)
昔のアメリカ俳優が顎割れと胸毛がポイント高かったように
これはモモンガ界では男前の条件だったりしないのかな?
それを見た小春ちゃんメロメロ〜みたいなっ (勝手に妄想中)
Posted by poin | 22:39:47, Jul 12, 2007
☆さおりちゃんへ☆
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
飼い主さえ言われて気付いたw
よく私とかお母さん、楽のことモモン〜って呼んじゃったりするんだよ(*´∀`)気にしないで〜♪


☆poinさんへ☆
顎割れも胸毛も私はキライです( ̄Д ̄;)笑
poinさんの妄想面白すぎます!!
でもありえないとはいいきれないですな☆
Posted by みゆき | 00:22:05, Jul 14, 2007
おお!!仲良しなんだ!!それはそれは。よかったね〜^^
楽ちゃんがなんだかだんだんたくましくなってる気が〜w
Posted by なな | 14:24:52, Jul 21, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :