我が家のアメリカモモンガとフクロモモンガたちのブログです♪どんどんコメントしてってください(・v・)

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
モモン

2005年12月5日、売れ残りチックなところ我が家に連れてこられました☆アメリカモモンガの♂でございます♪意外と馴れてくれて嬉しいかぎり♪

楽太郎

2007年2月22日に迎えました♪フクロモモンガの♂です☆母の趣味でこんな名前になっちゃいました♪人懐っこい良い子です♪

みゆき

'80後半の真夏に生まれた人間♀☆モモンガたちの親であるが、まだまだ半人前デス;たくさんの人に助けられて生きている(´v`)

小春

2007年5月19日に迎えたフクロモモンガの女の子♪シッポの先っちょがチョッピリ白いのがチャームポイントです☆女の子らしいしぐさがたまりません♪

杏(あんず)&李(すもも)

楽太郎と小春の娘たち♪2007年11月頃フクロからでてきました☆おてんばな子が杏で、おとなしめな子が李ですが、見た目はソックリで、見分けるのは至難のワザです(´Д`*)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




お母さん好き♪
 
 
1181060118105928.jpg
 
小春:ハロー♪
 
みゆき:お口が開いております( *゚д゚)
 
 
 
1181060148293544.jpg
 
小春:チョットセクシ‐?(b゚v`*)
 
みゆき::*:・ドキo(*´ε*)oドキ・:*:
 
 
1181060264687534.jpg
 
小春:マッサージ気持ち良い(´▽`*)
 
あたし、お母さんが好きよ
みゆきはキライ(≧ヘ≦ )プイッ!!
 
 
みゆき:ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
どうしてぇ
 
小春はお母さんだとブイブイ言わないのに、
私が手を出すと
「ブイブイブイ
と怒ります。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
 
お世話は半々くらいなのになぜだ〜
ショック
 
 
 
 
 
1181060317847960.jpg
 
小春:お母さんだけあたしに触っていいわよ
 
みゆき:むむむヽ(*`Д´)ノこれから特訓じゃいッ
 
 
1170325058512308.gif←クリックするとランキングがUP☆
よろしくお願いします(*゚Д゚)/
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/miyuki/rtb.php?no=1181061058014691



この記事への返信
あっひゃっひゃっひゃっひゃ!!小春ちゃんの中でランクがついてるんじゃないの〜??!!みゆきちゃんがお母さんに怒られてるのを見てるとかさ〜笑
小春ちゃん:「お母さん↑みゆき↓ね♪」とかさ〜。みゆきちゃんのこと「みゆき」って呼び捨てにしてたりしてねw
「みゆき〜!ごはんまだ〜??」とか言ってたりして…
うっしゃっしゃっしゃっしゃっしゃw
でもかわいいからなんでもOK♪
Posted by なな | 01:55:16, Jun 06, 2007
久し振りぃ…って、♀の仔チャンが増えてるッ!!!
小春嬢、初めましてぇ→♪
チビな♀の仔も可愛いなぁ…。

楽チャンのお嫁サン候補かしら??
仲良く成ってくれると良いデスねぇ☆
Posted by 黒猫 | 01:57:01, Jun 06, 2007
☆ななちゃんへ☆
ぇ〜〜!!私最近はお母さんに怒られてないのに(笑
呼び捨てはまだ許すけど〜〜。
早く馴れてほしいよ(´▽`;)
てか、ななちゃん笑いすぎっしょ!ヽ(*`Д´)ノw
ななちゃんだってイモリーなついてないくせにぃ( ゚∀゚)w


☆黒猫サンへ☆
お久しぶりです!!
そうです♪楽太郎のお嫁候補なのですが、どうも小春はチビのくせに気が強くって(´Д`) チョット心配ですよ〜(。>д<)ノ
アダムくん&イヴちゃんカップル目指して頑張ります!(*゚Д゚)/
Posted by みゆき | 02:27:07, Jun 06, 2007
楽に似てるけど仕草は女っぽいね!
悩殺された!!
Posted by たけし | 06:28:50, Jun 06, 2007
えー、小春ちゃん区別してるんですね(´・ω・`)
お母さんは何かすごいテクを持っているのでは〜(*´艸)
Posted by poin | 14:19:39, Jun 06, 2007
☆たけしへ☆
うんうん♪やっぱり小春は女の子っぽいとこあるよ(´▽`*)
たけしはモモンにも楽太郎にも悩殺されてるよね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


☆poinさんへ☆
区別を超えてもはや差別です( ̄Д ̄;)
お母さん、私の見てないところでそのテクを使っているのか!?w
Posted by みゆき | 16:58:54, Jun 06, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :