我が家のアメリカモモンガとフクロモモンガたちのブログです♪どんどんコメントしてってください(・v・)

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
モモン

2005年12月5日、売れ残りチックなところ我が家に連れてこられました☆アメリカモモンガの♂でございます♪意外と馴れてくれて嬉しいかぎり♪

楽太郎

2007年2月22日に迎えました♪フクロモモンガの♂です☆母の趣味でこんな名前になっちゃいました♪人懐っこい良い子です♪

みゆき

'80後半の真夏に生まれた人間♀☆モモンガたちの親であるが、まだまだ半人前デス;たくさんの人に助けられて生きている(´v`)

小春

2007年5月19日に迎えたフクロモモンガの女の子♪シッポの先っちょがチョッピリ白いのがチャームポイントです☆女の子らしいしぐさがたまりません♪

杏(あんず)&李(すもも)

楽太郎と小春の娘たち♪2007年11月頃フクロからでてきました☆おてんばな子が杏で、おとなしめな子が李ですが、見た目はソックリで、見分けるのは至難のワザです(´Д`*)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




☆我が家のニューフェイス☆
 
 
 
1179669227638934.jpg
 
初めまちて
あたち、昨日からこのおうちに住むことになったみたい
「小春」(コハル)って名前ももらったのよ
まだ、新しいおうちチョットこわぃけど、
みんなこれからよろちくね(*'v'*)
 
 
みゆき:我が家に新たな家族がやってきました
所沢にお住まいの方のおうちで生まれたフクモモ♀ちゃんです(´▽`*)
 
フクロモモンガは本来、仲間と暮らす動物です★
楽太郎、一人で寂しかったらかわいそうだな〜と思い、
(あの元気の良さからすると寂しそうには見えませんが
フクモモ♀ちゃんをお迎えしました
 
名前は小春です♪
和風っぽいのがいいな〜と思ったし、
響きが可愛らしいので小春にしました
 
体重は43gでした★
 
楽太郎より2ヶ月くらい年下です
 
こらからよろしくです
 
 
 
1179669301794258.jpg
 
小春:ミルクを飲むとき、なんだかぶちゃいくになっちゃうの(´Д`)
 
みゆき:。゚(゚ノ∀`゚)゚。プププ
ミルクたくさん飲んでくれました♪
あと、リンゴも少し食べました
 
楽太郎と小春を見分けるのが難しいでしょうか?
 
小春はね、ヒゲが短いです★
 
 
 
1179669359397965.jpg
 
楽太郎:お友達来たの〜?
 
みゆき:来たよ
でも会えるのはもうチョット先だよ☆
小春チャンがウチに慣れて、もうチョット大きくなったらね
 
楽太郎:ふぅ〜ん(*'∀'*)
:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:
 
 
 
1179669394770121.jpg
 
モモン:みゆきまた増やしたのか( ̄Д ̄;)
しかもアメリカモモンガじゃないじゃん
 
 
みゆき:ゴメンだってねぇ、アメモモはいないのよ
スタミノンで許して(b゚v`*)
 
 
モモン:しょうがねぇなぁ
 
 
ぉ!そうだ!これからは、
オレ(モモン)と楽太郎と小春がローテーションで
「こめぶくろ」
に登場するぞ
 
これからも「こめぶくろ」の応援よろしく
 
 
 
1170325058512308.gif新しい家族祝いに1クリックお願いします(*´ω`*)
 
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/miyuki/rtb.php?no=1179670949620949



この記事への返信
ミルク飲んでくれてよかったね!
来た時は興奮してて全然飲んでくれなったのにね!
Posted by たけし | 07:02:44, May 21, 2007
おお!!小春ちゃん!いいねぇ〜!おめでたい感じがしますねぇ〜^^これからよろしくね♪
Posted by なな | 23:11:50, May 21, 2007
☆たけしへ☆
本当に良かったよ♪緊張していただけだったんだね☆
よく長旅に耐えてくれたよ(*'∀'*)


☆ななちゃんへ☆
小春!確かにおめでたい感じがする(笑)
なぜだぁ(*´∀`)ニタァー
Posted by みゆき | 01:37:57, May 22, 2007
みゆきさん、初めまして。
タマコレでご一緒させていただいたpoinと申します。
モモンくんの寄せ乳に魅せられて遊びに来ました(笑
モモンガ多頭飼いなんですね〜 楽太郎くんと小春ちゃん
ラブラブしてる姿、楽しみですね♪
Posted by poin | 11:12:13, May 22, 2007
☆poinさんへ☆
初カキコありがとうございます!!
モモンの寄せ乳見ていただけましたか(*´∀`)ニタァー
楽太郎と小春が仲良くしてくれるといいのですが・・・
祈るばかりです(笑)
poinさんのブログにもお邪魔させていただきますね〜ヾ(*゚ェ゚)ノ ♪
Posted by みゆき | 23:52:06, May 22, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :