我が家のアメリカモモンガとフクロモモンガたちのブログです♪どんどんコメントしてってください(・v・)

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
モモン

2005年12月5日、売れ残りチックなところ我が家に連れてこられました☆アメリカモモンガの♂でございます♪意外と馴れてくれて嬉しいかぎり♪

楽太郎

2007年2月22日に迎えました♪フクロモモンガの♂です☆母の趣味でこんな名前になっちゃいました♪人懐っこい良い子です♪

みゆき

'80後半の真夏に生まれた人間♀☆モモンガたちの親であるが、まだまだ半人前デス;たくさんの人に助けられて生きている(´v`)

小春

2007年5月19日に迎えたフクロモモンガの女の子♪シッポの先っちょがチョッピリ白いのがチャームポイントです☆女の子らしいしぐさがたまりません♪

杏(あんず)&李(すもも)

楽太郎と小春の娘たち♪2007年11月頃フクロからでてきました☆おてんばな子が杏で、おとなしめな子が李ですが、見た目はソックリで、見分けるのは至難のワザです(´Д`*)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




アクロバット☆
 
 
 
 
1176726960017597.jpg
 
 
モモン:ていやぁぁぁッ
 
 
みゆき:( ゚д゚)あれま!!
 
 
 
1176727086212307.jpg
 
 
モモン:へへへ
どんなもんだい
 
みゆき:スゴイ身軽だねェ(*´∀`)
かっこいいよ
スパイダーマンみたい
 
 
 
 
1176727169498871.jpg
 
 
楽太郎:ボクだってねぇ、
最近はねぇ、
こんな細いところにも乗れるしねぇ、
壁だって登れちゃうんだぞッヽ(゚ロ゚ )ノ
 
 
みゆき:うんうん楽太郎もスゴイよ
 
 
 
1176727226604049.jpg
 
楽太郎:ひっひひ〜(´▽`*)
 
 
1170325058512308.gif←クリックしてモモンと楽太郎を応援してください(*゚Д゚)/
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/miyuki/rtb.php?no=1176727859249534



この記事への返信
おお!!ももん!!はしこそうではないか!!かっこいいぞ!!
らくちゃんはしっぽに緊張感が表れていますねぇ〜笑
Posted by なな | 00:10:05, Apr 17, 2007
前回の記事、モモンクンも可愛いケド………楽チャン可愛過ぎッ!!!
あどけない表情で、未だ*[2]赤チャンな感じが堪らなぁぁぁい☆
Posted by 黒猫 | 00:53:23, Apr 17, 2007
モモンは飛べるデブだったんだね!
Posted by たけし | 06:20:58, Apr 17, 2007
モモン!なんだかしらないけどすごいぞ!
よく見えないけどすごいぞ!
楽ちゃんもだんだんオニイチャンになってきたなあ。
そろそろお鼻もハゲてきちゃうのかしら。^^
Posted by gunmodokie | 07:54:02, Apr 17, 2007
ももんちゃん?! どうやってそこまでたどり着いたの?
飛べないんだったよね?? 足には吸盤でも??
ありゃりゃ 不思議だこと・・・
小ささが目立って 本当に小さいんだなぁって感心しちゃいました。(^^ゞ
Posted by かばママ | 20:21:43, Apr 17, 2007
☆ななんへ☆
はしこそう?笑
かしこそう?(*´∀`)
楽太郎は尻尾を使ってんだか使ってないんだかようわからん☆


☆黒猫サンへ☆
楽太郎は、まだまだ赤ちゃんな感じですよね☆
ときどき大人っぽく見えたりもするけど・・・
しぐさも見た目もまだまだ幼いです♪(*´∀`)

いつまでも赤ちゃんじゃないから、今しか撮れない可愛い写真がうまく撮れると、とっても嬉しいですヾ(*゚ェ゚)ノ


☆たけしへ☆
デブって言っちゃダメよん♪
きっとモモンはもともと体格が良いのよ(*゚Д゚)/

たけしくん、昨日はずいぶん早い就寝だったのかしらん?
ヽ(*`Д´)ノ


☆gunmodokieサンへ☆
ブレブレですが、なんとなぁ〜くでもスゴさが伝わって良かったです♪笑
がんもくんは、壁のぼりシーンもうまく撮れていてうらやましい☆

楽太郎。できればハゲないでほしいなあ(゜v゜*)
頭のてっぺんが、すっかりハゲちゃう子もいれば、全然ハゲない子もいるそうです。
楽太郎はいかに!?笑


☆かばママサンへ☆
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
足に吸盤があったらチョットこわいです!笑
モモンは飛べないので、壁にはよじ登るんです☆
ウチの壁はザラザラしてるんで登れるんですね〜。
それでもたまにズルズル滑ってますが(*´∀`)

態度はでかいけど、体は小さいモモンです(゜艸゜*)フフ♪
Posted by みゆき | 00:53:57, Apr 18, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :