我が家のアメリカモモンガとフクロモモンガたちのブログです♪どんどんコメントしてってください(・v・)

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
モモン

2005年12月5日、売れ残りチックなところ我が家に連れてこられました☆アメリカモモンガの♂でございます♪意外と馴れてくれて嬉しいかぎり♪

楽太郎

2007年2月22日に迎えました♪フクロモモンガの♂です☆母の趣味でこんな名前になっちゃいました♪人懐っこい良い子です♪

みゆき

'80後半の真夏に生まれた人間♀☆モモンガたちの親であるが、まだまだ半人前デス;たくさんの人に助けられて生きている(´v`)

小春

2007年5月19日に迎えたフクロモモンガの女の子♪シッポの先っちょがチョッピリ白いのがチャームポイントです☆女の子らしいしぐさがたまりません♪

杏(あんず)&李(すもも)

楽太郎と小春の娘たち♪2007年11月頃フクロからでてきました☆おてんばな子が杏で、おとなしめな子が李ですが、見た目はソックリで、見分けるのは至難のワザです(´Д`*)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




もぐもぐ♪
 
 
 
1176475342643226.jpg
 
モモン:うんめ〜うんめ〜
 
みゆき:( ゚д゚)ハッ!また勝手に開けて食べ始めた!!ヽ(`⌒´)ノ
 
 
 
 
1176475767705717.jpg
 
楽太郎:おいしぃおいしぃ
 
みゆき:この子は60グラム過ぎてもまだ離乳食が好きで
モモンと違って「ハムスターのまんまスペシャル」は嫌いみたいだし・・・
たんぱく質補給のために1日1回まで与えています。
ミルワームを食べた日は、離乳食は無しです。
楽太郎が好きなエサを探すか
 
 
楽太郎:おなかがいっぱいになったら遊ぶのだッ(*゚Д゚)/
かくれんぼ〜〜
 
 
 
1176475809586787.jpg
 
 
みゆき:(ふふふ・・・(*'∀'*))
楽太郎ドコだ〜〜??
 
 
楽太郎:(ふふふ・・・(*'∀'*)まだ見つかってないぜ☆)
 
 
みゆき:だめだ〜〜
ギブアップ〜(~Д~;)
(わざと負けるのが大人ってもんさ☆)
 
 
 
楽太郎:ゎ〜ぃ
ボクの勝ちだねヾ(*゚ェ゚)ノ
 
 
 
1176475845873121.jpg
 
 
ボクはここだよ〜〜〜(゜v゜*)ノ♪
 
そこかぁ!!
楽太郎はかくれんぼの天才だねヽ(゚ロ゚ )ノ!!
 
 
 
 
 
1176475880248457.jpg
 
楽太郎:えへへ(´▽`*)
 
 
 
1170325058512308.gif←モモンと楽太郎をクリックで応援してください(*'v'*)
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/miyuki/rtb.php?no=1176476135617275



この記事への返信
ももんや〜!!せっかく痩せたのにこれ以上ファットは体の悪いですよ〜><
らくちゃんはどんどんかわいくなってきたね♪
あ、ももんももちろんかわいいよ!ただ健康に気をつけてくだせぇ
Posted by なな | 00:10:27, Apr 14, 2007
まったくよねぇ!!
ちょっと目を離すとこのカンの中に( ̄Д ̄;) ガーン!
すぐにおっぱらいます♪癶(癶;゚ё゚;)癶モヒョヒョ

楽太郎は小さいときも可愛かったけど、ヤングはヤングでラブリでしょ(*´∀`)ニタァー

さてと☆σ(・д・*)も「いもりろぐ」を見に行きますかな♪
更新されてなかったら・・・オラァ(p゚ロ゚)==p)д)グハッ

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
Posted by みゆき | 00:42:34, Apr 14, 2007
モモンはこのままじゃ痩せられないな!
楽はカーテン登るのいいけど、降りれなくなっちゃうからね!困った野郎だ!!あと、早く風邪治せよ!
Posted by たけし | 08:09:35, Apr 14, 2007
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
モモンはこれから痩せるのさ♪(´▽`*)

楽太郎は後のことは考えてないの。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
風邪治ったよ(*´∀`)ニタァー
Posted by みゆき | 13:21:02, Apr 14, 2007
( ゚▽゚)/コンバンハ
かわいい〜〜! モモンちゃんは何食べてるの?
おやつ? 間食は太るわよ〜
楽ちゃんも大きくなって かくれんぼが上手ね。
カーテンの上に上れるなんて。
うらやましいわ 身軽で…
Posted by かばママ | 21:16:44, Apr 15, 2007
☆かばママさんへ☆
モモンはクッキーみたいなゴハンを食べてるんです(´▽`;)
きっとデブのモトですね(´Д`) フゥ

どこでも登っていっちゃうんで困ります(~Д~;)
回収が大変(笑)
Posted by みゆき | 00:10:13, Apr 16, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :