我が家のアメリカモモンガとフクロモモンガたちのブログです♪どんどんコメントしてってください(・v・)

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
モモン

2005年12月5日、売れ残りチックなところ我が家に連れてこられました☆アメリカモモンガの♂でございます♪意外と馴れてくれて嬉しいかぎり♪

楽太郎

2007年2月22日に迎えました♪フクロモモンガの♂です☆母の趣味でこんな名前になっちゃいました♪人懐っこい良い子です♪

みゆき

'80後半の真夏に生まれた人間♀☆モモンガたちの親であるが、まだまだ半人前デス;たくさんの人に助けられて生きている(´v`)

小春

2007年5月19日に迎えたフクロモモンガの女の子♪シッポの先っちょがチョッピリ白いのがチャームポイントです☆女の子らしいしぐさがたまりません♪

杏(あんず)&李(すもも)

楽太郎と小春の娘たち♪2007年11月頃フクロからでてきました☆おてんばな子が杏で、おとなしめな子が李ですが、見た目はソックリで、見分けるのは至難のワザです(´Д`*)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ピーナッツ♪
1167053739084710.jpg
ピーナッツ大好き〜
早くくれ〜〜
 
今入れるからチョイ待ちなさい
 
 
1167053914165178.jpg
剥き剥き
 
そうそう頑張ってね
 
 
1167053863373965.jpg
剥き剥き
 
ん??
 
モモン〜もぅピーナッツ出てるけど
 
剥き剥き剥くのが好きなの
殻のパリパリ感がたまらん
 
モチロン中身はあとで食べるよ(*'∀'*)
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/miyuki/rtb.php?no=1167054285163585



この記事への返信
モモンってピーナッツの殻も食べちゃうの?
お手々が上手に使えてイイネ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィネ☆
僕は剥き剥き出来ないや〜(することもないけど;)
Posted by レオ | 23:56:51, Dec 25, 2006
モモンくん、すっごく楽しいそうなのが伝わってきます♪
剥き剥きと殻の感触が好きなのね、きっと^^
いつもたくさん好きなものがもらえてよかったね!!
Posted by ハクママ | 22:09:33, Dec 26, 2006
>皿<きゃっわい〜〜ん
Posted by なな | 12:08:12, Jan 05, 2007
あのーすいません
Posted by なお | 08:12:54, Jul 05, 2008
初めましてナオデス
Posted by なお | 08:16:21, Jul 05, 2008
かわいいですね
Posted by なお | 16:45:23, Jul 05, 2008


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :