日々の出来事を書くよ

April, 2013
-
01
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




久しぶりのママ友の会

今日は久しぶりにママ友の会がありました。
初めて借りる会場で集まったのはわずか6組でした。

初めて借りたところなので、どのようなところか分からず

ドキドキでしたが本当に広くてびっくりしました。
たった6組でこんなに広い場所を使っていいのか?と思うほど広かった。
これなら子供が走り回ってもいいし、昼寝をしてもいいし・・・
そして無料だから本当にママたちにとっては嬉しい限りです。

 

当日キャンセルでもお金がかからない!
子供相手だと本当にありがたい限りなんです。

これからも使いたい場所が見つかりました。

でも借りれるのも毎月25日にならないと分からないので

困りものですが・・・

今度はたくさんママ友たちが集まってワイワイできたらいいなぁ〜と

思ってます!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/mainiti21/rtb.php?no=1364896134849515



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :