日々の出来事を書くよ

March, 2013
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




風呂上がりのストレッチで健康維持

37歳の独身サラリーマンです。
もはや中年という年代に突入して何年も

経過しているわけなんですが、出来るだけ

年に逆らって生きたいという思いもあり、

風呂上がりにはじっくりストレッチをして体の

柔軟性だけは維持、向上出来るように頑張り続けてます。

 

実際は虚しい抵抗になっている感じはあるのですが、

50歳になっても60歳になっても20代の若さを保つなんてことは

無理なので、虚しい抵抗ではあるのですが、わかっているけど

やめられないです。

 

ただ、少なくても体型だけは維持出来るように、ストレッチをして、

軽く運動もして、更にストレッチして肉がつきそうなになったら

食事に気を使い、有酸素運動をしてといろいろと気を使ったりしてます。

なんとか若さを維持したいです。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/mainiti21/rtb.php?no=1363605911794468



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :