ゆるゆると書いてます。

April, 2013
-
01
02
03
05
06
07
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




マグロが大好きなうちのお猫様

やたら、マグロが大好きなうちのお猫様。

他の人間の食べ物は全然食べないのに、やたらマグロだけ食べます。

 

でも、ほかの食べ物食べないくせにいつもほしがるんですよ。

 

欲しがってると可愛いから、つあげちゃうんですけど、

匂いだけ嗅いで、ぷいっとどっかに行っちゃう。

 

なんなんだ?!このツンデレ猫!!

 

で、私この前、この猫はどんだけグルメなんだよ?!と思って、

キャットフードちょっとだけ食べてみたんです。

 

そしたら。まんまと激マズでした。なんだよもう〜。

 

確かに猫のご飯は味がないと聞いたことはあったんですけど、

まんまとやられました!

 

でも猫に塩分なんて上げたら絶対体に悪いですもんね。

 

長生きのためだからしょうがないか〜。

ってねこはきっと塩分をまずいと思うんでしょうね。

 

大好きなマグロにも、醤油がかかっていると、たべませんもん。

 

人間の肝に銘じ無ければですね〜(^^;)

 

ジュエルレイン,ネット通販

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/lp2012/rtb.php?no=1365426268958825



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :