ゆるゆると書いてます。

April, 2013
-
01
02
03
05
06
07
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




女性特有のあの悩み

女の私としては恥ずかしい話になるんですけど、
実は何年も頑固な便秘に悩んでいます。

 

食物繊維だとか運動だとかストレスだとか、
便秘の原因ってたくさんあるから
今まで色々と試してきたもののどれもダメでした。

 

ココアやバナナ、ヤクルト、青汁、ジョギングなどなど、
特に食品に関しては効果があるようなないようなで
悩み始めてもう24年が経とうとしています。

 

腸内環境が悪いと大腸がんの心配が出てくるので
真剣にどうにかしたいんですけど…。

ストレスというか緊張しやすいタイプなので、
そういうのも関係あるのかな?と思ったりもします。

 

これなら確実!っていう情報が欲しいけど、
個人差があるので結局自分で長期的に試すしかないんですよね。

 

私の腸が健やかになる日は来るんでしょうか。
先が思いやられます。

 

そして私が詰まると、うちの猫も詰まる。

ペットは飼い主に似るというのは、本当だと思う。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/lp2012/rtb.php?no=1365402271660509



この記事への返信
新 型セリーヌ偽 物腕 時 計人 気連 鎖店
2012年最 高財.布等 級時 計大 量入 荷超人 気!!
┣時 計
┣財.布
┣小 物
┗2012新 作展示
N 級最 高 等 級時 計大 量入 荷
ブ ランド偽 物新 品種類がそろっています。
N品 質 シリアル付きも有り 付 属 品完 備!
品 質 が御座います。
100%品 質保 証 !満 足保障100%!
経 営方針: 品 質を重 視、納期も厳守、信 用第 一
偽 物ブ ランド
http://WwW.kakakc.coM
Posted by 伊藤真由美 | 15:49:09, Apr 08, 2013


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :