ゆるゆると書いてます。

March, 2013
-
-
-
-
-
02
03
04
05
07
08
09
10
11
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
27
28
31
-
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




森泉の別荘がやってました!

テレビで森泉の別荘がやってました!

森泉ってまだ若いじゃないですか。

 

なのに別荘持ってるなんて、びっくりですね。

 

本人もお金持ちだけど、家自体がお金持ちだから、

お金で悩んだことなんできっとないんでしょうね!

 

羨まし〜。おウチは千葉なんですけど、広い庭つき、プール付きで、

とっても素敵でしたよ!

 

なんでも自分で大部分を改装したみたいで、さすがのセンスでした。

 

すっごいおしゃれなんですよ!

どっちかというと、ギラギラしてるというより、漆喰とかで落ち着いた雰囲気。

 

でもオレンジだったり、紫だったりを使っているので、

落ち着いたヨーロッパのおうちっていう印象でした。

 

ヨーロッパの家って、家の中もカラフルで素敵ですよね。

 

日本だと、なんでも合わせやすいように〜とかで、

白にしちゃうとこですよね。

 

さすがセンスを感じました!

 

そして、ナマケモノと犬もいるんです。

癒されるわ〜。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/lp2012/rtb.php?no=1364655121769329



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :