ゆるゆると書いてます。

March, 2013
-
-
-
-
-
02
03
04
05
07
08
09
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




猫も歯がため必要かな??

出産、誕生日祝いに、

 世界各国で愛されているベビー用品を集めている店があると聞いて、

ある雑貨屋さんに行ってみました。

 

そこにはフランスで古くから親しまれている玩具屋や、

100%天然ゴムで食用塗料を使っている、生

後0ヶ月でも安心して遊べる、

歯がためなんかも売っていました。

 

こーゆーありがたいですよね。

 

歯がためとか、口に入れるものだし、

変なものを使いたくないですもんね。

 

さわり心地で、赤ちゃんも認識しやすいように、

きれいな色や可愛い表情だったり、

押すとキューキューなるような、

音がするものもありました。

 

毎日遊ぶうちに赤ちゃんとのコミュニケーションが、

うまく取れるようなものになっているそうです。

 

子供ができたらこういうの買ってみたいです。

 

というか、いつかプレゼントされるように

旦那と頑張っていきたいと思います笑。

 

赤ちゃんグッズって癒されますね。

また無駄にいきたいと思います(^^)

 

我が家の猫も歯がため必要かな??

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/lp2012/rtb.php?no=1363059521784697



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :