ゆるゆると書いてます。

March, 2013
-
-
-
-
-
02
03
04
05
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




じゃらんのCMのデブな猫

じゃらんのCMを見ていたら、

気がついたら仲間が増えたんですね。

 

 

前はちょっとおデブな猫1匹でやってたじゃないですか。

でも、子猫と子犬が仲間入りしたんですね。

 

 

これで犬ユーザーも取り込もうって気か!と思ったけど、

あの犬可愛いですね。

 

 

あれ柴犬に見せかけた、ポメラニアンですね。

私の友達のワンちゃんもあのカットしてるんですけど、

可愛いんですよね〜。

 

 

ポメラニアンの柴犬カット、私も犬飼う機会があったら、

絶対やりたいと思っています!

 

 

あれ?踊らされてる?

本当は柴犬がいいんですけど、いくら豆柴でも、

ある程度大きくなっちゃうじゃないですか。

 

 

でもポメなら小さいまま。

でも手入れは大変らしいですよ〜。

 

 

 


 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/lp2012/rtb.php?no=1362498004870233



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :