ゆるゆると書いてます。

March, 2013
-
-
-
-
-
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




昔かってたじゅうしまつ

昔我が家には、

じゅうしまつのピーちゃんとトトがいました。

 

とても可愛がっていて、

子供ながらに自分が産んだこのように接していました。

 

ある時、ピーちゃんがトトの卵を産んで、

それがひなにかえったんです!もう嬉しくて!!

 

でも、ひなが飛ぶ練習をしていると、

10センチ位の高さのカゴから落ちてしまい、

ヒナが亡くなってしまったんです。

スポンサード リンク
それからというもの、
ぴーちゃんもトトも元気がなくなってしまって、
2匹ともなくなってしまいました。

なので、子供が出来た場合は、
環境を全て変えてあげて、
気をつけてあげることも、
必要なのかなぁ・・・と思いました。

大泣きした、子供時代。
だからこそ今、
もっとペットを大切にできるようになりました。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/lp2012/rtb.php?no=1362103133383969



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :