ゆるゆると書いてます。

April, 2013
-
01
02
03
05
06
07
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




猫にも反抗期!!

うちの愛猫、ななちゃん。

ななちゃんと呼ばれていても実はオス。

 

今日もななを抱っこしているときのこと。

今日はご機嫌ななめのななちゃん。

 

いつもは、愛想だけでもゴロゴロ言ってくれるのに・・・。

いつもどおりなでなでして、ギューッてして開放。

 

そしたら、ふ〜!!ってめちゃめちゃ切れられた!くそう!なぜ?!

そして今度は、全然関係ない母にも、ふー!!

そして父には噛み付く有様。

 

一体何があったんだ?!

猫にも反抗期があるのか?!

 

にしても、ななはもう13歳だから、反抗期は遅くないか?!

結局その日は1日機嫌が悪くて、なんだかよくわかりませんでした。

 

で、原因を考えてみたら、多分昨日寝るときドアを締めて寝てしまって、

なながトイレに行けなかったそうです。

 

多分原因はこれしかない!

 

早くななの機嫌が治ってくれることを祈ります(><)

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/lp2012/rtb.php?no=1365425225518204



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :