いいことあったらいいな。

March, 2013
-
-
-
-
-
01
02
03
05
06
07
08
09
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




玉ねぎは目が痛い
玉ねぎを刻んでいる時に涙が出ると思いますが、玉ねぎには目を刺激する成分が含まれているので、その刺激によって目から涙が出てきてしまう事に繋がります。

ただ、メガネをしていても、目から涙が出てくる事がありますので、相当玉ねぎの成分の力はすごいという事が分かります。

目を密封してしまえば、涙を流す事もないだろうと思っていて、玉ねぎを着る時に水中メガネをかけて玉ねぎを刻んでいる人もいるかもしれません。

少し言い過ぎてしまったかもしれませんが、水中ゴーグルをかけたいくらい玉ねぎの鬱陶しさは、主婦の皆さんなら誰しも感じていると思います。
スポンサード リンク