いいことあったらいいな。

March, 2013
-
-
-
-
-
01
02
03
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




シンガポールに行ってきた
シンガポールから帰国しました。
たのしかった〜。いろんなものをみてきました。

特にビルの上にうかんでいるプールはすごかった。
壁がなくてちょっと見た感じだと端っこに近づくと
下におちるんじゃないかって感じになってます。

それが開放感あってすごかったですよ。
ホテルの上でバカンスを過ごしている
カップルがいっぱいいました。

シンガポールはちょっとの時間でいけるし、
感覚的に日本に似たところがあるしすごく行きやすいですよね。
きれいですし。

しかも中華料理がおいしいんですよ。
向こうに住んでいる人に色々連れて行ってもらいました。
いろんなところがあるんだな〜と勉強になりました。

スポンサード リンク