いいことあったらいいな。

February, 2013
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Feb 26, 2013
こわい目の病気
コンタクトをしていて定期的に眼科検診に行くのですが、
ちょっと緑内障の気があるって言われたんですよ。

ショックでした。

コンタクトは原因ではなくて、そもそもまともな原因はわからない病気みたいですが、要は徐々に失明していく病気なんです。

まだ進行は始まっていないようなので様子見ですが、
恐怖です。検査のたびに恐怖ですよ。

進行が始まったら薬で食い止めるしかないようです。
それでも食い止められなくなると失明していきます。

色々と身の回りの準備もかんがえますよ。。
家族をどうやって食べていかそうかとかね。。。

まあ少し時間はあると思いますので、
じょじょに考えていきます。