いいことあったらいいな。

March, 2013
-
-
-
-
-
01
02
03
05
06
07
08
09
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




かわいい瞬間
次女をベビーカーに乗せて出かけると
ベビーカーに乗ったまま上を向いて
「母ちゃん、母ちゃん」と呼ぶことがあります。

正確には「あーちゃん、あーちゃん」ですが。

私が「はーい」と言うととても喜びます。

また、歩いていると呼んできます。

何度も私を見ては喜んでいます。


こんな時はとてもかわいい瞬間です。


いろんな人とすれ違う時には大きな声で

「バッバーイ!」と声をかけています。

周りの人も気づいてくれ声をかけてくれることもあります。


こんな様子がとてもかわいいのです。

親ばかですが、こんなかわいいと思える瞬間があるから

また子育てを頑張れますよね!
スポンサード リンク