めんどくさがりの管理人が飼っている熱帯魚やエビ、貝のことなんかを徒然と書いていく日記です。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
アギト

中学3年生、♂、Co2水溶液が大好き、科学が好き、飽きっぽい、(横に)大きい
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
LINK
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
SEARCH
PR




科学の不思議
ブログは移転しました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「学生のアクアLIFE」
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/crs777/rtb.php?no=1152515738409424



この記事への返信
ひょっとして、いただけるのはその発明についての
明細ですか?(笑)
一緒に大金持ちになり、ADAのような会社でも作りますか?
♪(>◇<)♪
まだまだお若いので、夢いっぱいで可能性がたくさんあり
うらやましいです(汗)
Posted by ニコチン | 2006/07/11 07:45:52
はじめまして〜。ニコチンさんのブログから来ました。
常温超伝導は、ノーベル賞間違いなしの研究テーマですね〜。ノーベル賞の賞金は、1億円以上だそうですよw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

自然、宇宙は不思議なことがいっぱいです(^-^) その不思議だなと思う心を大事にしていたいですね。

あっ。H2Oは、生物がエネルギーを得る際に、糖分と酸素から合成するので、生命が生きている限り、地球上からH2Oがなくなるということはなさそうです(実際、生物のいなさそうな惑星は、H2Oの割合が低い)。
Posted by まっちゃん | 2006/07/23 20:10:40
※ニコチンさん
会社は・・・
38burainさんと趣旨が被る会社になると思うから無理だと思います。(それより資本金が・・・)

※まちゃんさん
はじめましてアギトと申します。
1億円以上ですか・・・
ほッ欲しい!!

水って生物が作り出せたんだ〜・・・
生物って不思議だな〜
情報ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね^^
Posted by アギト | 2006/07/23 22:58:41


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :