めんどくさがりの管理人が飼っている熱帯魚やエビ、貝のことなんかを徒然と書いていく日記です。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
アギト

中学3年生、♂、Co2水溶液が大好き、科学が好き、飽きっぽい、(横に)大きい
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
LINK
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
SEARCH
PR




東京アクアリオ2006
ブログは移転しました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「学生のアクアLIFE」
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/crs777/rtb.php?no=1160312489599175



この記事への返信
へぇ・・・こういうサンプルをもらえるのって良いですね。
エサなんかは試してみたいけど、買うのに抵抗ありますからね。
Posted by でむちん | 2006/10/09 21:40:57
※でむちん様
そうなんですよね〜
餌って結構な量が入ってるから失敗した時の損害は・・・
一人一粒or5gとかのサンプルをお店に置いても即買いできませんしね〜
リーフハーブはオトシン好きの僕にとっては期待の星です♪
Posted by アギト | 2006/10/09 22:48:36
こんばんわ〜
アクアリオ行かれたんですね〜(^^
私も行きましたよ!面白かったですよね〜!
ってすごいサンプル(@◇@;
マングローブの苗私も貰いました〜!今にも枯れちゃいそうですが(笑
リンク有難うございました〜!
こちらからも接続完了しましたのでお知らせします(^^
これからも宜しくお願いします〜
Posted by ぴぐれ | 2006/10/17 02:08:44
※ぴぐれ様

こんばんは〜
面白かったですよね〜♪
ぴぐれさんもマングローブ貰いましたか。
うちのは今最初についていた葉が落ちて、
このまま生き残れるのかな?ってほど微妙なラインを歩んでいます・・・

これからもよろしくお願いします。
Posted by アギト | 2006/10/17 22:15:39


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :