めんどくさがりの管理人が飼っている熱帯魚やエビ、貝のことなんかを徒然と書いていく日記です。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
アギト

中学3年生、♂、Co2水溶液が大好き、科学が好き、飽きっぽい、(横に)大きい
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
LINK
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
SEARCH
PR




自作ろ材DIY
ブログは移転しました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「学生のアクアLIFE」
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/crs777/rtb.php?no=1156783805310370



この記事への返信
確かにろ材なんかは最初に封入されてる玉ッコロ(黒い)
のよりはこっちのほうが効き目がありそうですね〜w
ちなみにこれなら我が家にもありますので、
緊急時にすぐに実践できそうですヾ(@゜▽゜@)ノ
実際やってみて感想は?
指が痛い以外で・・・(笑)
ってまだ更新があるんですね♪(>◇<)♪
明日楽しみに来ますよ〜(もちろん2つ更新されてますよね?プレッシャー!(笑))
Posted by ニコチン | 2006/08/29 02:28:51
※ニコチン様
手抜きをするとすぐにそれが反映してしまってTT
ケチらずにめいいっぱい使わないと、全部が駄目に・・・

指はもう大丈夫ですねw
Posted by アギト | 2006/08/29 22:25:53
ひじょうに安くていいですよね!
確か、抗菌加工していると良くないらしいですよ
抗菌されていない安っす〜〜〜いスポンジがいいらしいですww
Posted by ebita | 2006/08/31 08:31:30
※ebita様
安っす〜〜〜いスポンジで作成しましたw

簡単すぎて詰まりませんw
ストレス発散にもどうぞ!
Posted by アギト | 2006/09/01 23:04:25


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :