めんどくさがりの管理人が飼っている熱帯魚やエビ、貝のことなんかを徒然と書いていく日記です。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
アギト

中学3年生、♂、Co2水溶液が大好き、科学が好き、飽きっぽい、(横に)大きい
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
LINK
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
SEARCH
PR




うーん(-A-)?
ブログは移転しました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「学生のアクアLIFE」
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/crs777/rtb.php?no=1156784333031592



この記事への返信
<巡り巡って>

記事の更新時間を修正してしまうとタイムリーに
コメントしていったニコチンがアホだと思われる
可能性が(笑)
2つ楽しみにしてますね〜なんて言ってTOPに戻ったら
ここに記事が(゜m゜*) セロもびっくりのマジックw

話がそれましたが、ラムズ君一体どうなるんでしょうねww
ボクも紫が希望ですが(笑)
どちらかに偏るんでしょうね?
学会での雄姿を待ってますよ〜ヾ(@゜▽゜@)ノ

一応これで全部かな?大量更新お疲れ様でした!!
Posted by ニコチン | 2006/08/29 02:34:04
自作してしまうとはすごいですね〜!
やっぱり自作すると楽しいし愛着もわきますよね。
たぶん途中で止まるのはどこかに微妙な隙間があるんじゃないですかねぇ。
接着剤で開いてそうなところを完全に止めてしまえば直るんじゃないですかね。
あとで取り外しに困らない程度にねw。
あ、あと小さなことですが、二酸化炭素のアルファベット記述はCO2とOも大文字ですよ。酸素の元素記号ですからね。
レッドラムズ、どんなのが出てくるか、楽しみですね。
赤と青のまだらとかだったら素敵ですね〜。
Posted by 38brain | 2006/08/29 21:46:03
※ニコチン様
どういう仕組みで記事の順番が変わってしまうのか??
ネットには謎がいっぱいです。
紫!固定する前に食われたりしてw

※38brain様
シリコンは何かはがれやすいみたいですTT
ドッカで、他の接着剤が手に入ったら直してみます。

あぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜!!!!
CO2は酸素と炭素だから両方とも大文字たった!
う〜ん。復習しなくては。

まだらか〜
うっ、酔いそうw
Posted by アギト | 2006/08/29 22:23:04
食われたら寂しいですがww
ちなみに食べちゃうヤツがいるんですか?
硬そうなのに?(笑)
ペログーはちょっとトラブル多いですねw
Posted by ニコチン | 2006/09/02 04:57:05
※ニコチン様
食べるやつはいなそうデスね〜
阿部ちゃんの餌にハなっちゃうけどね^^;
ペログーに引っ越してきたけど、このままの内容でいいから、ラグとかをなくしてほしいな〜
Posted by アギト | 2006/09/03 01:33:30


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :