雑記です

March, 2011
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Mar 24, 2011
明日はいいことがあるのか・・
みなさんこんばんは。ここのところ、日本中が混乱してます。
といっても私に何がわかるのか、ってこともありますが、混乱してるようにしか見えないです。
地震、大きな地震でした。被害に遭った方々には心からお見舞いを申し上げます。
私は遠くに住んでいるから、被害はありませんでした。
しかし地震の影響は確実にあります。いろいろなものが品薄になってきてます。
もちろん被災地とは比べようもないくらい生活に不安はありませんが、
そのうち日本中が混乱していくんじゃないか、と思ってます。
先日、インターネットで通常の生活ができているところは、
自分たちにできることをがんばってやるんだ、という意見を見て、
共感を覚えたのですが、このままではどうなるのかわかりません。