雑記です

December, 2010
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Dec 24, 2010
ワンちゃんと過ごすクリスマス。
今年もきました。クリスマス。今年のクリスマスはどうしようかな?って考えることもなく、家族とワンちゃんと一緒のクリスマスです。
インターネットの通販を見ていた時に、ワンちゃん用のクリスマスケーキ、っていうのがあったんですよね。思わず買っちゃいました(笑)。
クリスマスプレゼントは美味しくて栄養の高いクッキーです。クリスマスなんだから、このくらいは当然です。家族ですから。
外に出るっていう事も思ったんだけど、やっぱりクリスマスは家で過ごすのが一番かな、って思いますね。
これから年末年始、街に出ても人ばかりになっちゃうだろうから、どうしようかな、って思ってるんですけど、
初詣にワンちゃんと行くのもちょっと大変そうですよね。ワンちゃんは少しあとにしようかな。。