雑記です

August, 2010
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




来月は敬老の日を盛り上げよう。
来月は敬老の日があるから、ウチのおばあちゃんにも気を使ってあげよう。。

去年の敬老の日には、なにあげたっけ?・・あ、和菓子と花でした。

今年はおばあちゃんの長寿を願って、ステキなもので盛り上げようと思います。

なにがいいかな、今から探しておかないと。。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/ciao712/rtb.php?no=1282809122946116



この記事への返信
コメント、ありがとう。

敬老の日に、連れ添いの実家に行って、おじいちゃんおばあちゃんとお話し出来ると、一番いいのだけど・・・

(追)写真のブログもあるので、閑な時は訪問してみてください。
Posted by もみじ | 19:18:52, Aug 27, 2010
ブログにコメント頂いて、ありがとうございます^^
祖母、祖父はもう居ないけど両親を楽させてあげたいですね☆
Posted by ひぷ | 21:51:48, Sep 04, 2010


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :