フフフ・・・

February, 2011
-
-
01
02
03
04
05
06
07
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Feb 27, 2011
春ですね

ぽかぽか陽気になって、とても過ごしやすい日が続いてますね。

 

シンちゃんとのお散歩もなかなか楽しい季節となりました。

 

飼い主がウキウキ気分になってしまってますw

 

今だと、梅がところどころで咲いているので、梅を眺めつつ

 

お散歩してます。

 

シンちゃんは梅には興味はないようですが…苦笑。

 

梅が終われば今度は桜ということで、シンちゃんとお花見に

 

行くのが今から楽しみで仕方ないです☆

 

春っていいですよねっ!

 

シンちゃんもこころなしか楽しくお散歩している気がしています。

 

これからの季節、いつものお散歩コースにプラスアルファして

 

ちょっと遠出してみようかな。

 

シンちゃんも私も疲れない程度にではありますが(アセアセ

 

あ、あと、水分補給も忘れずにで、いかないとですね。

 

Feb 08, 2011
シンちゃん

最近シンちゃんがイビキをかくようになりました。

 

鼻が悪くなったのか、はたまた太りすぎなのか…。

 

太りすぎに1票いれてしまいそうな飼い主の私。

 

うん、見た目にもちょっとシンちゃん太っております。

 

洋服も散歩に行く時にきせてあげるのですが

 

ん?なんだかピチピチって感じですし。

 

あぁこれはダイエットフードにきりかえるか、はたまた

 

餌の量を少しずつ減らすか、更にはおやつを半分に

 

減らすかしなくてはですね。

 

そんな私も最近太り気味で…。

 

私とシンちゃん、どっちが早く痩せることができるか

 

これは競争しなきゃですよ。

 

散歩コースをちょっと長めにかえてみて、公園で

 

少し一緒に走ったりしてみようかなと思います。

 

よーし、私もシンちゃんもがんばるぞ!