フフフ・・・

January, 2011
-
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




餌。

シンちゃんと過ごしていてわかったことがあります。

 

はじめから、ちょっとお高いフードを与えていて

 

ちょっと安いのに変更してみたら

 

食べないんです。

 

味の好みにうるさいのか、はたまた一度美味しいものを

 

口にしてしまったら、マズイのは食べたいとは思わないのか。

 

なんて贅沢w

 

混ぜて与えても、美味しい方だけ食べて、マズイのは残すという

 

有様で…。

 

全部食べるまで他のを与えないでいたら、おなかすいて

 

仕方なく食べるかな?と様子見をしてみたものの、丸一日

 

食べずにいたので、やはり可哀相になり、美味しいのを与えると

 

すごい勢いでがっついていました。

 

人間と犬との根競べは、犬の勝ちになってしまいました。

 

何か良い方法はないものでしょうかねぇ。

スポンサード リンク