フフフ・・・

January, 2011
-
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




さむがり

雪やこんこ あられやこんこ

 

ふっても ふっても まだふりやまぬ

 

犬はよろこび 庭かけまわり

 

猫はこたつで まるくなる

 

といいますが、私のかっているパグの

 

シンちゃんの場合だと

 

犬はこたつで まるくなる

 

なんですが!

 

どういうワケか、こたつをつけていると

 

こたつにもぐってしまい、なかなかでてきません。

 

いつの間にか寝息が聞こえてくることも。

 

うーん、ご主人様に似るってよく聞くけど、

 

私がとても寒がりだから、へんなとこがにちゃったのかしら…。

 

こたつがついてない時でもこたつの中に

 

もぐっているぐらいこたつの中で過ごしているシンちゃん。

 

体力低下とかそんなのじゃないですよね?

 

食欲あるし、よく走るしとっても元気なんだけど、

 

こたつ大好きという…苦笑。

 

でも今年の冬はとても寒いから、犬も耐えれないということかな?

 

 

 

スポンサード リンク