ちょっとずつちょっとずつ

June, 2013
-
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jun 23, 2013
自分の改善するべきところを

意識をしていないところに急に自分いいい情報が舞い込んだ時に私には神様が宿っているのではないか?そんなことを考えたりします。そんなことが最近起こりました。

私は病院から処方されているインデラルという薬を毎日欠かさず使っている。
インデラルで緊張症を和らげる!!私は個人輸入代行で購入してます!!
このインデラルの役割は「緊張を緩和させる効果」。つまり私はド緊張症状があるために、この薬がないと生きていけない。でも、テレビで放送されていたのは、自分の中で勝手に緊張度を意識している部分があるのが大きな原因と話している。つまり、この症状をどう改善させられるかによって、きっと治るという。

緊張は誰だってするもの、しかしこの緊張を逆に利用している日もいるし、自分の精神的な部分を調節し緊張を和らげる自己暗示をしている人もいるそうです。そこから、実際に人の目の前に立っても全く緊張しなくなったという人もいるようです。やはりこういった部分を目指して進むべきですよね?

インデラルという薬もいいかもしれませんが、まずは自分の自己的な部分を改良していくことが大事。

Jun 09, 2013
ベランダと自然

ヒサブリの更新になるのですが、少し面白いことがありました。うちはアパートの6Fに住んでるんですが、昔から緑が好きで、その勢いでベランダでさまざまな観葉植物を育てております。そんなおり、最近はベランダにハトがよってきて、ベランダに置いてあるバケツの水をこっそりと飲み、そして糞をしていく。

鳩も自然の生き物、分くらいは人間が掃除してあがるのはたやすいことですが、先日ハトが巣をつくっていた、枝を集めて。これはイカンと思い、途中で気づき巣を駆除しました。そのときにおそらくハトが持ってきた枝にイモムシがくっついていたんだと思う。そのままうちの観葉植物にうつり、葉っぱを食べつくしていた。まぁこれも自然の摂理、仕方がない、最終的には鉢の土に入り込み、いまかいまかと蝶に成長しようかと身構えている。この狭いベランダで色々と自然の摂理が起こっている。