ちょっとずつちょっとずつ

September, 2013
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




早すぎるのでは?

なんだかよくわからないような気がする。たしかに2020年にオリンピックが日本で開催されることはうれしいが、しかし、安倍首相がかたった東京の電力による汚染は完全に大丈夫といっている。これは今の段階では大丈夫ではない。嘘だな。だまされたな。

それよりも消費税のほうも何とかしてもらいたいもの。8パーセントに引き上げる方針を固めている。先の有権者の集中的な増税賛成者は7割増で、5輪開催も決まり、気が熱している。しかし、増税に賛成してるんですね。
私としては本当に嫌なんですが、、、みんなどうしてそんなにお金に余裕があるの?確かに、これから先、いろんな面で、税金に投資るには必要かもしれないが、、、ちょっと早すぎるような、、、

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/umaimonohator/rtb.php?no=1380185116940233



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :