ちょっとずつちょっとずつ

April, 2013
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




May 06, 2013
厚揚げのピザ

ホルモンバランスを整えてくれるということで大豆製品は毎日食べていもんですね。
毎日納豆を食べているのですが、さすがに毎日は飽きてくる。なんで今日は厚揚げで勝負。

厚揚げのピザ風。厚揚げはボリュームたっぷりでごはん代わりにもばっちり。
厚揚げは1枚でかなりお腹が一派になるので、ご飯をパスしやすい一皿、トマトの代わりにトマトピューレや糖質のトマトソースでもいいですね。

材料は厚揚げ、ベーコン、那須、ピーマン、マッシュルーム、トマト、ピザ用チーズ、塩と胡椒。
ナスは5mm幅の輪切りにする。ピーマンは種を取り招き、5mm幅の輪切り、マッシュルーム薄切りに。

フライパンにオリーブオイルを引き、中火で厚揚げを両面焼き、色がつくまで焼く。ベーコンとトマト以外の野菜をフライパンに空いているところで貯める。野菜に火が通ってきたら厚揚げの上に地的、ベーコン、那須、マッシュルーム、ピーマンの順の乗せ、ピザ用チーズをかけて蓋をし、弱火日で3〜5分。

これで出来上がりです。

 

PR
女性ホルモンである「黄体ホルモン・卵胞ホルモン」を補給するなら低用量ピルがおすすめ
【安心の通販】トリキュラーを個人輸入代行で購入するにはどこの通販サイトを選ぶべき?