ちょっとずつちょっとずつ

September, 2013
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Sep 26, 2013
早すぎるのでは?

なんだかよくわからないような気がする。たしかに2020年にオリンピックが日本で開催されることはうれしいが、しかし、安倍首相がかたった東京の電力による汚染は完全に大丈夫といっている。これは今の段階では大丈夫ではない。嘘だな。だまされたな。

それよりも消費税のほうも何とかしてもらいたいもの。8パーセントに引き上げる方針を固めている。先の有権者の集中的な増税賛成者は7割増で、5輪開催も決まり、気が熱している。しかし、増税に賛成してるんですね。
私としては本当に嫌なんですが、、、みんなどうしてそんなにお金に余裕があるの?確かに、これから先、いろんな面で、税金に投資るには必要かもしれないが、、、ちょっと早すぎるような、、、

スポンサード リンク
Jun 23, 2013
自分の改善するべきところを

意識をしていないところに急に自分いいい情報が舞い込んだ時に私には神様が宿っているのではないか?そんなことを考えたりします。そんなことが最近起こりました。

私は病院から処方されているインデラルという薬を毎日欠かさず使っている。
インデラルで緊張症を和らげる!!私は個人輸入代行で購入してます!!
このインデラルの役割は「緊張を緩和させる効果」。つまり私はド緊張症状があるために、この薬がないと生きていけない。でも、テレビで放送されていたのは、自分の中で勝手に緊張度を意識している部分があるのが大きな原因と話している。つまり、この症状をどう改善させられるかによって、きっと治るという。

緊張は誰だってするもの、しかしこの緊張を逆に利用している日もいるし、自分の精神的な部分を調節し緊張を和らげる自己暗示をしている人もいるそうです。そこから、実際に人の目の前に立っても全く緊張しなくなったという人もいるようです。やはりこういった部分を目指して進むべきですよね?

インデラルという薬もいいかもしれませんが、まずは自分の自己的な部分を改良していくことが大事。

Jun 09, 2013
ベランダと自然

ヒサブリの更新になるのですが、少し面白いことがありました。うちはアパートの6Fに住んでるんですが、昔から緑が好きで、その勢いでベランダでさまざまな観葉植物を育てております。そんなおり、最近はベランダにハトがよってきて、ベランダに置いてあるバケツの水をこっそりと飲み、そして糞をしていく。

鳩も自然の生き物、分くらいは人間が掃除してあがるのはたやすいことですが、先日ハトが巣をつくっていた、枝を集めて。これはイカンと思い、途中で気づき巣を駆除しました。そのときにおそらくハトが持ってきた枝にイモムシがくっついていたんだと思う。そのままうちの観葉植物にうつり、葉っぱを食べつくしていた。まぁこれも自然の摂理、仕方がない、最終的には鉢の土に入り込み、いまかいまかと蝶に成長しようかと身構えている。この狭いベランダで色々と自然の摂理が起こっている。

May 06, 2013
厚揚げのピザ

ホルモンバランスを整えてくれるということで大豆製品は毎日食べていもんですね。
毎日納豆を食べているのですが、さすがに毎日は飽きてくる。なんで今日は厚揚げで勝負。

厚揚げのピザ風。厚揚げはボリュームたっぷりでごはん代わりにもばっちり。
厚揚げは1枚でかなりお腹が一派になるので、ご飯をパスしやすい一皿、トマトの代わりにトマトピューレや糖質のトマトソースでもいいですね。

材料は厚揚げ、ベーコン、那須、ピーマン、マッシュルーム、トマト、ピザ用チーズ、塩と胡椒。
ナスは5mm幅の輪切りにする。ピーマンは種を取り招き、5mm幅の輪切り、マッシュルーム薄切りに。

フライパンにオリーブオイルを引き、中火で厚揚げを両面焼き、色がつくまで焼く。ベーコンとトマト以外の野菜をフライパンに空いているところで貯める。野菜に火が通ってきたら厚揚げの上に地的、ベーコン、那須、マッシュルーム、ピーマンの順の乗せ、ピザ用チーズをかけて蓋をし、弱火日で3〜5分。

これで出来上がりです。

 

PR
女性ホルモンである「黄体ホルモン・卵胞ホルモン」を補給するなら低用量ピルがおすすめ
【安心の通販】トリキュラーを個人輸入代行で購入するにはどこの通販サイトを選ぶべき?

Apr 26, 2013
アップルの神話曲がり角

う〜ん、アップルのCEOがスヒーブ・ジョブスからティムクックに変わり、急激に利益が下がっているそうです。1〜3月までが10年ぶりの減益。

理由としては、今まで独占的だったスマートフォンやアイフォーンが、去年からは続々とライバルが出てきている。特にスマホ世界首位の韓国サムスンなんかはグーグルの基本ソフト「アンドロイド」を搭載しつつ、また新たに販売するそうです。

オリジナリティは全くないのに、他の会社のアイデアをマルパクリしつつ、どんどん安い価格で販売をしていくという、何とも狡いようなやり方ですが、結果的に利益が高ければそれでヨシという考え。いいといえばいいことですよね。

これからアップりの新しい商品を期待したいもんですが、そうなるものでしょうか、楽しみです。