ポチのお散歩日記

September, 2012
-
-
-
-
-
-
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




赤ちゃん 首浮き輪≫赤ちゃん用お風呂の首浮き輪☆Swimava うきわ首リング
<div class="h2menu"> <h2>◆Swimavaうきわ首リング【口コミ】</h2>

この商品の口コミですが、アマゾンに166件以上のカスタマーレビューが投稿されています。 気になる評価ですが、5つ星のうち 4.2とかなり高いです。

アマゾンのカスタマーレビューには、実際に商品を購入していない方も投稿できますのであまり信頼できないものもあります。 アマゾンは、実際に商品を購入した方のレビューには「Amazonが確認した購入」を表示して信頼性を上げています。

<h3>口コミ1:バス用チェアー不要になりました </h3>

" style=泳げることが「掟」の我が家では、マタニティースイミングから鍛えていますので、沐浴以来、赤ちゃんがお風呂で泣くのは有り得ないくらい水慣れしています。しかし、母親一人で赤ちゃんをお風呂に入れるのは大変な作業。どうしたものかと困っていました。噂に聞いていたスイマーバ。買って使ったら、予想通り赤ちゃんニコニコ&プカプカ浮いて楽しんでいます。買うまでは、寒い時期なのに浴室暖房の無い洗い場で、バス用チェアーに座らせ、湯冷めしないように湯船のお湯をザブザブ掛けていましたが、そういう道具も作業も不要になりました。嵩張らず、里帰り中の祖父母宅でも持参して使えて便利でした。先日、某温泉の大浴場で使ったら、年配女性に囲まれて大爆笑されました。

<h3>口コミ2:我が家の必需品です </h3>

" style=息子が2ヶ月のころから使っています。はじめは「運動になってよく寝てくれれば…」と思い購入しましたが、一人でお風呂に入れるときの必需品となりました。

まず、リビングで息子の服を脱がせてスイマーバ装着
→風呂場につれて行き浴槽に浮かべる
→風呂場のドアを開けたまま、見える位置で私が服を脱ぐ
→泳ぐ息子を見ながら私の髪、顔、体を洗う
→一緒に浴槽につかり、息子を膝に乗せてスイマーバを外す
→浴槽のへりに腰掛け、息子を膝に乗せて体を洗って流す
→もう一度一緒に浴槽につかって温まる

だいたいこの順序でお風呂に入っています。スイマーバのおかげで一人でも入れられています。

あとはなぜか祖父母世代にスイマーバ姿の写真がウケます。今は8ヶ月ですが、まだしばらく使えそうです。

<h3>口コミ3:お気に入りです</h3>

" style=娘が4カ月の時に購入。お風呂に入ってこれを見せると顔色が変わり装着するととてもいい笑顔で、お風呂の中を泳ぎます。自分で自由に動けるのがうれしいみたいです。ただ力が入りすぎているのか、激しくバシャバシャし頭が後ろに沈みそうになるので必ず近くで見守りが必要。

もともと夜は寝る子なので、これで良く寝るのかはわかりません。でも、普段使わない筋肉を使っているだろうな〜とは思います。

<h3>口コミ4:親子に役立つ優れもの</h3>

" style=我が家の5ヶ月の男の子のベビーの場合は、はじめはちょっと不安気な顔でしたがだんだんと慣れてきたのか、両足を動かすように!両足が後ろに浮いたり前に浮いたりたっちになったり色々な動きに動きがとれて すっごくカワイイです!! 全然危なっかしくなく、ひっくり返ることもなくとても丈夫にできているので湯船の中に一人ぷかぷか浮かんでほっとけるので(苦笑)寒い時期などは特に親が洗っている間、待ってもらえるのにすごく助かります。ベビーもお風呂でスイミングと経済的で楽自宅での水中運動になるし発達に良く健康的です!問題はやはり装着ですね。しっかりしているぶん首にはめるとき、特に一人では多少手惑います。 でもそれ以上にメリットが高く多くすばらしいお品です!買って良かったです!

<h3>口コミ5:重宝しています</h3>

" style=旦那の帰宅が遅く、私が一人で子供をお風呂に入れているのですが、この首浮き輪が大活躍しています。

狭いアパートの為、脱衣所もなく隙間風の吹く冬場はとても寒い我が家です。

ベビが生後3ヶ月位で購入しました。最近は寝返りコロコロでベビーソファではじっとしてませんし、まだお座りができないので、首浮き輪をつけてお風呂に使って待っててもらいます(のぼせないように最初はお湯ぬるめで)人によって考え方はそれぞれでしょうが…

私にとってはなくてはならないお風呂の友です。

先日、プールでも使用しました。最初は泣きましたが、慣れてきたら気持ちよさそうに泳いでました。程良く疲れて夜泣きせずにグッスリ寝てくれました。とっても便利です。

…ただ、一人で着脱がちょっとしにくいですね…まぁ、毎日やってれば慣れました(^^;)

<h3>口コミ6:気に入ってます☆彡</h3>

" style=この商品は以前から気になっていました。購入後早速子供に使ってみましたが、嫌がりもせずぷかぷかとお風呂で遊んでいました。入浴後は疲れたのかよく寝てくれました。購入して良かったと思います。子供の可愛い初泳ぎが見れたので、大満足です。

<h3>口コミ7:お気に入りです</h3>

" style=娘が4カ月の時に購入。お風呂に入ってこれを見せると顔色が変わり装着するととてもいい笑顔で、お風呂の中を泳ぎます。自分で自由に動けるのがうれしいみたいです。ただ力が入りすぎているのか、激しくバシャバシャし頭が後ろに沈みそうになるので必ず近くで見守りが必要。

もともと夜は寝る子なので、これで良く寝るのかはわかりません。でも、普段使わない筋肉を使っているだろうな〜とは思います。

<h3>口コミ8:最高!</h3>

" style=1ヵ月半から使用してます。それまで全然寝てくれなかった我が子が、これを着けてお風呂にはいるようになってから、ちゃんと寝られるようになりました。ただ、首がすわる前の赤ちゃんへの装着方法が、ふたりがかりなのですが、うちは私ひとりでお風呂にいれてるため、なんとかひとりでやってますが、まあちょっと大変です。…首がすわってても大変だと思いますが。うきわを両手で掴まないと難しいと思うので。それから、うきわの前方部に、かなり顎をしっかりのせないと、いつの間にか顎が潜りこみます。縁に首をくっつけるかんじで顎をのせたほうがいいです。

<div id="footer">

© 2012 赤ちゃん用お風呂の首浮き輪★Swimavaうきわ首リング

<hr />赤ちゃん用お風呂の首浮き輪|Swimavaうきわ首リング
首浮き輪Swimavaうきわ首リング
赤ちゃん用お風呂の首浮き輪|Swimavaうきわ首リング
<hr />うきわ首リング|Swimavaうきわ首リング
赤ちゃん浮き輪|Swimavaうきわ首リング
赤ちゃんの首浮き輪|Swimavaうきわ首リング
お風呂の首浮き輪|Swimavaうきわ首リング
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/seimei0602/rtb.php?no=1346537262681683



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :