ポチのお散歩日記

August, 2012
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
31
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




白髪染め男性|髪と頭皮を痛めない白髪染め! 利尻ヘアカラートリートメント
<p style=" text-align:center;">

<p style=" text-align:center; font-size:20px;"> ≫髪を傷めない白髪染め!CMや新聞でも話題沸騰!≪
↓↓↓
" src=

<h3>こんな方にオススメ</h3> <ul style=" margin-left:30px;">
  • 自宅で簡単に染めたい方
  • 髪の傷みが気になる方
  • パサつきが気になる方
  • 頭皮が敏感な方
  • <h3>3つのポイント</h3>
    1. 無添加だから髪を傷めない!
      天然植物(クチナシ、ウコン、アナトー、シコン)の持つ自然の色み(カラー)で髪表面を染めるマニュキアタイプのヘアカラーだから、髪をいたわりながら、カラーリングします。

    2. トリートメントしながら簡単お手入れ!
      これまでの白髪染めは、ツンとする匂いが気になったりします。でも利尻ヘアカラーは、トリートメントしながらカラーリングもできてしまう簡単お手軽な白髪染めなのです。

    3. 1回分約200円だから経済的!
      白髪が目立ってっくる度に、美容院で染めてもらっている方必見です!1回分約200円だから、美容院へ行く手間と費用が節約できます。
    <h3>こんなに簡単!5ステップ</h3>
    1. シャンプーで髪と頭皮をきれいに洗う
    2. タオルで水気をよく切る
    3. 白髪用利尻ヘアーカラーを適量手の平にとる
    4. 白髪が気になる方は多めに髪全体にまんべんなく塗布し、5〜10分間放置
      すすぎは色水がなくなるまで
    5. ドライヤーで乾かす
    <p style=" text-align:center;">

    <h3>利尻ヘアカラートリートメントの開発</h3>

    敏感肌という事もあり、毛染めの種類によっては、頭皮がチクチクしたり、かゆみがでたり、パサついたりと染める度にとても困っていました。

    それをなんとか解消したい…という思いから、無添加白髪用利尻ヘアカラートリートメントを開発致しました。

    髪表面をやさしくマニキュアするタイプですから髪や頭皮を傷めません。

    シャンプー後のトリートメントとしてお手入れできる手軽なものにしています。ツンとくる嫌なニオイもない無臭なんですよ。

    <h3>利尻ヘアートリートメントの秘密</h3>

    北海道の北端に位置する美しい「利尻島」は、利尻昆布が豊富にとれます。利尻昆布がすごいのは、なんといっても保湿力!

    昆布は海から引き上げられて、長時間日差しにさらされた状態でもフコイダンのヌルヌル成分のおかげで、中を切ってもみずみずしい新鮮な状態を保っています。

    <p style=" text-align:center;">

    <h3>口コミ2:40代、女性</h3>

    " style=毎日鏡を見るのが楽しみ!気がつくと髪の分け目や生え際に白髪が増えてきました。美容院で白髪を染めていたのですが、1ヵ月くらいで直ぐに生え際の白髪が気になり毎月のように美容院に通っていました。染めた後の髪はツヤが無くなりパサパサ…。でも白髪が目立つ方が恥ずかしくて、髪が傷んでも白髪を染め続けていました。利尻ヘアカラートリートメントと出会ってからは、白髪が気にならなくなっただけではなく、ツヤも復活して柔らかい髪へ戻ってきました。髪の健康の為にも、このままずっと使い続けたいと思います。

    <br style=" clear:both;" /> <h3>口コミ3:50代、女性 </h3>

    " style=髪も心も若々しくなりました!私の髪は、細く…ボリュームの出ない髪質で、白髪が目立ってくると年齢以上に年を取った様な感じがしてました。利尻ヘアカラートリートメントは刺激のある匂いがなく、白髪も目立たなくなり、白髪に色がついたことでボリュームが出た感じがします。お友達からも育毛剤を使ってるんじゃないかって、商品を聞かれたので、利尻ヘアカラートリートメントを教えてあげると、大変喜んでいました。若々しくいられる事がとても嬉しく思います。

    <br style=" clear:both;" />
    <p style=" text-align:center; font-size:20px;">
    ≫髪を傷めない白髪染め!返金保証付き!≪
    ↓↓↓
    " src=

    <p style="text-align:center; font-size:20px;">
    " src=

    <div id="footer">

    © 2012 利尻ヘアカラートリートメント

    <hr />頭皮|髪と頭皮を痛めない白髪染め! 利尻ヘアカラートリートメント
    白髪|髪と頭皮を痛めない白髪染め! 利尻ヘアカラートリートメント
    白髪染め|髪と頭皮を痛めない白髪染め! 利尻ヘアカラートリートメント
    <hr />ヘアカラー|髪と頭皮を痛めない白髪染め! 利尻ヘアカラートリートメント
    白髪染|髪と頭皮を痛めない白髪染め! 利尻ヘアカラートリートメント
    フコイダン|髪と頭皮を痛めない白髪染め! 利尻ヘアカラートリートメント
    髪の毛 染める|髪と頭皮を痛めない白髪染め! 利尻ヘアカラートリートメント
    <hr />髪|髪と頭皮を痛めない白髪染め! 利尻ヘアカラートリートメント
    白髪染めランキング|髪と頭皮を痛めない白髪染め! 利尻ヘアカラートリートメント
    利尻昆布|髪と頭皮を痛めない白髪染め! 利尻ヘアカラートリートメント
    スポンサード リンク

    この記事へのトラックバックURL
    http://blog.pelogoo.com/seimei0602/rtb.php?no=1346323595685626



    ◇ 返信フォーム


    名前 :   情報を保存する
    メール : 
    URL : 
    題名 : 

    内容 :