ポチのお散歩日記

August, 2012
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
31
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ホームベーカリー口コミご飯からパンが作れる!シロカ siroca ホームベーカリー
<h3>シロカ ホームベーカリーの主なメニュー</h3>
  • パンコース5種類: 食パン、スイートパン、フランスパン風、全粒粉パン、ソフトパン、早焼きパン
  • グルメコース2種類: もち、ジャム 
  • 生地コース2種類: パン生地、ピザ生地
  • 独立コース3種類: こねる、発酵、焼く
<h3>シロカ ホームベーカリーの特徴</h3>
  • 大人気sirocaのホームベーカリーから、米粉パンコース対応のモデルが登場
  • 以前のモデルの機能はほぼそのままに、本モデルは米粉パンコース搭載と機能も充実。ふっくらもっちりおいしい米粉パンが作れる。
    ※グルテン入り米粉のみ対応
  • また、炊いたご飯からパンを作る『ごはんのパン』も食パンコースで簡単に作れる。ご飯が余った時、強力粉と混ぜれば、ふわふわもっちり香ばしいパンが自宅で手軽に作れる
  • 食パン、スウィートパン、フランスパン風、全粒粉パン、米粉パン(グルテン入り)、早焼きパン、もち、ジャム、パン生地、ピザ生地、こねる、焼く、発酵の13メニュー搭載
  • 焼くパンのボリュームは、1斤、1.5斤、2斤とお好みで選べますので、1人でも、ご家族でも楽しめます
  • レシピ付きなので、パン作りが初めてという方も安心して届いたその日からパン作りが楽しめる
<div class="h2menu"> <h2>◆シロカ ホームベーカリー【口コミ】</h2>

この商品の口コミですが、アマゾンに128件以上のカスタマーレビューが投稿されています。 気になる評価ですが、5つ星のうち 4.5とかなり高いです。

アマゾンのカスタマーレビューには、実際に商品を購入していない方も投稿できますのであまり信頼できないものもあります。 アマゾンは、実際に商品を購入した方のレビューには「Amazonが確認した購入」を表示して信頼性を上げています。

<h3>口こみ1: よかったです</h3>

" style=皆さんのレビューを参考に購入しました。ホームベーカリーってこつがいるとか、うまくできないとか思っていたので、ホント拍子抜けするくらい簡単に作れました。

不満点は深夜に作るときには音がかなり気になるくらいでしょうか?ま、昼間作ればいいだけなので、問題なしです。

最初は水でしたが、先日、牛乳でレーズンパンを作ったらより美味しくなりました。

<h3>口こみ2: 買ってよかった(^o^)ノ </h3>

" style=最初はGOPANを検討していましたが、値段が高く悩んでいたところ、こちらの製品を家電芸人さんの情報で知り、安かったので購入してみました。結果、コストパフォーマンスは最高です。今では毎朝焼きたてのパンを食べてます。パンの耳がなかなかGoodですよ。子供達にも好評です。余ご飯で作るパンはもっちり感があり、おいしいですよ。お手入れが楽なので、めんどくさがり屋の私でも毎日の日課で使えてます。お手入れが楽なのはいいですね。

<h3>口こみ3: 思わずパンに感動!この価格でこの性能は奇跡! </h3>

" style=以前格安ベーカリーを買って、ベーグルみたいなパンしか焼けず、ホームベーカリーなんて、やっぱりこんなものなのか・・・とあきらめかけた時にダメ元でこの値段とみなさんのレビューを信じて買ってみました注文して、翌日届いて、その日に早速パンを焼いてみましたすると、それまでの固くて重いパンが嘘のように、超ふわふわのパンが焼けました。粉も同じ、作り方も同じ・・・なのに、こんなにも出来上がったパンが違うのかとびっくり! 焼きあがったパンを見て、感動しました!さらに、余ったご飯を入れても焼けるというので、連続焼き(笑)ご飯を入れて焼いたら、普通に焼いたパンよりも、さらに膨らみ、超ふわふわ・・・・こんなに膨らむのは、パン屋だけだと思っていましたが、これで、もう、パン屋さんに行く必要がなくなりそう・・・やっぱり、機械の問題だったんですね・・・

この値段で、パン屋さんと同じ、いや、パン屋よりもふわふわなパンが焼けるのは、本当に奇跡です。高いベーカリーもあるのでしょうが、これで十分すぎると思います!

<h3>口こみ4:満足しています </h3>

" style=値段と焼けるパンのサイズで気軽に選んでみましたが......非常に満足しています。2斤というサイズも魅力です。

音が大きいという報告もありましたが、私は気になりませんでした。(私の主観ですが)

<h3>口こみ5:コストパフォーマンス最高です </h3>

" style=レビュー通り、コストパフォーマンス最強です。焼きたてパンの美味しさを初めて知りました。

いいことばかり書かれているので注意点を書きたいと思います。

私が購入したのは不良品でした。底についている羽の穴の形が合わず、はめることができませんでした。不良返品で対応してもらいました。メイドインチャイナなので、不良品かな?と思ったらすぐにメーカー問い合わせをした方が良いと思います。

あと、ジャムですがふたに飛び散ってしまい、洗うのがものすごく大変でした。作り方が間違ってたのかわかりませんが、個人的にはジャム作りはおすすめしません。新型のSH-315にジャム作り用のふたがついたことから、私のような不満を持つユーザーは多かったんでしょう。

でも、とっても良い製品ですのでホームベーカリーを手軽に始めてみたいという方にはオススメです。耳のカリカリに感動します。

<h3>口こみ6:買って良かった </h3>

" style=購入前にレビューたくさん拝見し、実物も見たことがあって購入に至りました。サイズ→炊飯器を縦長にした感じ。問題ない。音→以前のものと変わりもなく気にならない。見た目→シンプルでイイ☆お手入れ→機能がシンプルなのでお手入れが楽☆出来→焼き色を"うすい"で設定で丁度良く。中フワフワで外はカリカリで美味☆

すごい良くて思わずレビュー書いちゃいました。本当に購入して良かったです☆あとは何年くらい使えるかが気になるところですね☆

<h3>口こみ7:いい買い物しました </h3>

" style=初めてのホームベーカリー購入です。他の方も書いていますが、この値段なら飽きてしまってもあきらめがつく値段だと思って気楽に購入したのですが、商品が届いてから毎日焼いてます(^^;非常にいい買い物をしたと思います。

<div id="footer">

© 2012 お餅が作れる!sirocaホームベーカリー

<hr />ホームベーカリーシロカ siroca ホームベーカリー
siroca ホームベーカリー米パンが作れる!シロカ ホームベーカリー
シロカ ホームベーカリー☆米粉パンコース搭載!
<hr />シロカ ホームベーカリー☆米粉パンコース搭載!
シロカ・ホームベーカリー☆米パンと餅が作れる!
ホームベーカリーシロカ siroca ホームベーカリー
siroca ホームベーカリー米パンが作れる!シロカ ホームベーカリー
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/seimei0602/rtb.php?no=1346284187060940



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :