sakuraとブログをよろしくね!

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
sakura

こんにちは☆sakuraです。よろしくね!

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




2005/03/31
転覆病
またまた小赤!

こいつは本当に真っ赤っ赤。
というよりオレンジ色。(金魚色?)
しかも、周りの子より色がうすいんです。
それに!
こいつは「転覆病」という病気にかかっているんです・・・
お腹がかなり膨れています(TT)
ガンバレ金魚!

1112304125045904.jpg
小赤で〜す!
小赤です。

シッポに白が少し混じっているだけの金魚です。
♂らしき金魚なんですが・・・
いまいち不明なんです(^^;
う〜ん、♂だったらいいなぁ・・・
(家の金魚はほとんどが♀だから(^^;)

1112303643242573.jpg
2005/03/30
長生きえびっち!
○×川で採ったエビっちです。
脱皮をしたり、メダカのエサも食べてくれたりと、結構長生きしてます!
めだかっちとの相性もいい(?)みたいだし☆
何はともあれ、よろしくね!
1112219297159804.jpg
2005/03/29
まりもんもん
    我が家のマリモです

なんと、北海道以外でも売ってるみたいなんですよ(^-^;
何でだろう・・・まあ、可愛いからいいか!
1112128792330424.jpg
2005/03/28
初めまして☆
初めまして!「水中生物のお部屋」のsakuraです♪
    どうぞよろしくお願いします☆


それで、写真の金魚は、サクラ尾の金魚で〜す!
シッポは、1まいですがヒラヒラで、かわいいでしょ

どうぞよろしくお願いしま(o*。_。)oペコッ
1112035835761901.jpg