sakuraとブログをよろしくね!

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
sakura

こんにちは☆sakuraです。よろしくね!

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




2005/04/26
きんとと
以外と水がにごっているのかと水槽をあっらたら、水槽がよごれてました。
これからも気をつけてみよぉっと☆
5月一日から、5月のコメントをよろしくお願いします。
4月は30日で4月の、コメントは終わりです。
☆ヽ(▽⌒*)よろしねぇ♪


1114551134494912.jpg
2005/04/23
転覆病
この写真に載っている金魚は、『転覆病』という、病気になっています。
だから、下に沈んでるんです…
治し方を知っている人は、コメントをお願いします(o*。_。)oペコッ
1114266832152782.jpg
2005/04/21
金魚
写真で3ショット!
その中のサクラ尾の金魚が石を1つ口に入れて、顔をふってまるで、『とってとって』と、言っているようですねぇ〜〜〜。
やっぱり3ショットならかわいいですねぇ〜〜〜。
1114117271807731.jpg
2005/04/20
まりも
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノ♪
写真に写っている、水中の中の生き物は、「まりも」です。
2匹で可愛い黄緑色の『まりも』ちゃんです。
家では、金魚とエビとメダカを飼っています。
よろしくね。
1114023522604464.jpg
2005/04/18
小赤。
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
久しぶりに投稿したし、写真も写しました。
写真に写っている金魚も、小赤です。
餌を食べようとしている時に、「パシャ」と、撮りました★
この写真に似ている写真を「水中生物のお部屋」載せたいと思っています。
よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

1113859089567658.jpg
2005/04/13
ちわ〜v(―▽―)v
ちわ〜v( ̄∇ ̄)v
sakuraです。
これからも水中生物のお部屋をよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ!
2005/04/12
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
いつも、こんな投稿ばっかり書いてすみません(TOT)
ネタがなくても、がんばるsakuraです。
(↑ちょっと、へんですねぇ…)
まぁ、気持ちを取り替えてこれからも、ネタを作りたいと思います。
よろしくねm(。_。;))m ペコペコ…
2005/04/11
sakuraです☆
こんにちはペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
毎日かかさず頑張っていますので、現在3位の水中生物のお部屋ですが、1位目指すのでコメントお願いします。
これからも、sakuraをよろしくね☆
2005/04/10
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ” !
今日は夜に書いたので(載せた)こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ” なんです。
コメントお願いしますm(。_。;))m ペコペコ…
2005/04/09
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
今、水中生物のお部屋が、3位なんですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
皆さん、ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
1位目指して頑張りますので、これからも毎日投稿頑張ります。
よろしくね☆
2005/04/08
こんにちは〜〜〜☆
こんにちは〜〜〜☆
そろそろ
外を歩いていると、桜が咲いてました。やっぱり4月ですねぇ〜〜〜。
桜といえば、「sakura」(←管理人)なんちゃって!
もういっこ言ってみましょう。
桜といえば、「サクラ尾」なんちゃって!
なるべく土曜日・日曜日にも投稿しちゃいます。
('-'*)ヨロシクネ♪
2005/04/07
こんにちは〜〜〜!
こんにちは!sakuraです。

今日も、写真無しでブログを載せることになりました。
金魚を1匹撮ろうとしたら他の金魚達がよって来るんです。
写真を写す時は「ぷい」という感じにするんですが・・・
これからも毎日投稿できるように頑張ります!
水中生物のお部屋をよろしくね!
2005/04/05
またまた!
またまた、写真を載せれませんでした。
すいません・・・。
これからは載せれるように頑張ります!
これからもよろしくね☆
2005/04/04
こんにちは
今回初めて、文字だけにしました。
まぁこれからも、文字だけ載せることがあると思います☆
でも、今日はここらで終わろうと思います。
2005/04/03
またまたネズミ!?
前のネズミと、ちょっとだけ位置がずれてるだけなんですが、載せてみました。
鼻の所は、チョコレートなんですね!
近くで見たほうが意外と可愛いんですよねぇ〜〜〜☆

1112568090948638.jpg
2005/04/02
ねずみ!?
水中生物ではないんですが前スキーに行った時にあった、ミッキーです。
意外と可愛かったので、写真でパシャっと撮りました。
今あるかなと不安なんです・・・
でも、雪があると願っています。
1112471762072087.jpg
2005/04/01
追いかけっこ。
金魚が三匹で追いかけっこをしています。
このことを、「メス追い」と言うらしいのですが…
これはメス追いなんでしょうか、それとも「いじめ」なのか…
でも、いじめの気配は無いんですけどねぇ…。
どうかメス追いであってほしいです。

1112383584308127.jpg