sakuraとブログをよろしくね!

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
sakura

こんにちは☆sakuraです。よろしくね!

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




2005/05/28
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
お久しぶりです。
今日のお写真は
仲間入りのコメットのサラサです。
前まで横の水槽にいたんですが…
他の金魚に意地悪をしていたのでここの水槽にやって来ました。
ここの水槽が気に入ったようですね(*^o^*)
こちらも気に入ってもれえたので嬉しいです。
今、家の水中生物は金魚9匹とベタ1匹とアカヒレ1匹エビが6匹とめだか2匹います。
また全匹載せますので頑張ります。
1117283641892187.jpg
2005/05/04
悲しみ
あの金魚の中の和金が今日穴あき病で死んでしまいました。
名前は「クロブチ」です。
その後うめにいきました。
1115235356610986.jpg
きんとと2
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
写真のきんととはコメットのサラサです。
名前は「まゆたん」です。
目の上にまゆ毛があるので「まゆたん」です。
どうぞよろしくお願いします。
1115234797385110.jpg
2005/05/02
きんとと
この金魚もベタのサンと一緒にとって来ました。
また、一匹ずつ載せますのでよろしくね。
1115060942814215.jpg
2005/05/01
大阪ドーム
大阪ドームのペット王国(←こういうイベント)という場所に行ってきました。
そこでは、鳥やうさぎ・カメレオン・亀・熱帯魚・金魚・ハムスター・フェレット・犬・猫やいろいろな動物がいます。
私は、水中生物だけではなくて小型動物も好きです。
そこで、水中動物をもらえるイベントがあってそこで、ベタのブルーをもらいました。
ベタを飼うのははじめての初心者なのでベタに詳しい人は、『大阪ドーム』という題名の記事に、コメントをよろしくお願いします。

1114982180461622.jpg
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
お久しぶりです♪
この頃載せるひまが無くて…
毎日の投稿は、やっぱりsakuraにはダメかも…
5月は毎日の投稿頑張りますのでsakuraと、水中生物のお部屋をよろしくお願いします☆

コメントをお待ちしていますので見に来てください。