お家にいる家族の日記です♪毎日書けないですが頑張るにょ!w

PR


November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
↓オチビ↓(ハムスター♪男の子

2005年11月6日にキタオチビ♪手が大好きなのんびりさんw

キャベツ(ハムスター男の子

音と食べ物にすごく敏感な子wでもわがまま育ちw

↓チョコ↓(ミニチュアダックス男の子

すごーく元気すぎるワンコ♪人間大好き散歩大好き・・。w

↓ハナ↓(インコ男の子

女の子をキタイしてたのがなんと男の子wよく喋る鳥でございますw

ヨメ(インコ女の子

父が仕事場で拾ったヨメwすごくなついていたので(飼い主見つからず)飼う事にw

山ちゃん軍隊w

父の趣味で狩っている山ちゃん軍隊今全部で3匹・・・w毎日口ばしで大工していますw

LINK
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MYALBUM
SEARCH


ハムちゃん日記♪
おちびにカマレル

 

ちびのお部屋に手を入れたら、いざ!

カミカミ

永遠に噛んでいますΣ( ̄ロ ̄lll)

手が逃げると追ってきてカミカミ♪

 

またかまれた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちび「逃がさないぞ!!」

 

りね「Σ(っ゚Д゚;)っ 爪かんでるやんw」

おちびの部屋
 
 
 
 

ちび「あれ。゚゚(/д<*)゚。手がない〜」

少しの間そわそわしていたおちびでした

 

そしてうちのハムスターはキャベツが好物なので毎日あげてます(´∀`)

今だと自分がお風呂から上がったら

 

ハムちょのおトイレ掃除とキャベツをいれてます(*′ω)b゛

それが日課になってます(○>ω<)v

キャベ

 

最後にキャベw

りね「顔だして寝てる♪よし!今撮れる!!!」

 

きゃべ「なんか音するなぁ〜・・・」

 

りね「Σ( ̄ロ ̄lll) きずかれたw」

 

ほんとに起きてしまった^^;撮って見たら

Σ(゚∀゚*) 目あいてるやん!

 

本当にこの子は敏感なんですねぇ(=ω=)

窓ガラスにピタァー

ってくっ付いて寝るのがいいみたいです(変な寝方',、',、(´ω) ',、',、

 

今日はここまで

 

またねぇー(〃 ̄ω ̄〃ゞ

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/rine/rtb.php?no=1161506607215766



この記事への返信
ハムちゃんカワィイ!!
自分も昔、4匹飼ってたよ(*^_^*)
Posted by goma | 18:39:25, Oct 22, 2006
ぁれから消去したんですよねぇ・・・
あぁ”友紀です♪♪
キャワいすぎィィィ↑↑
Gomaサン,4匹もぃたんですヵ?
Posted by 七海 | 19:12:14, Oct 22, 2006
まだ子ハムなんですね〜
ウチの子は子供の時は甘噛でしたが、今は本気で襲ってきます・・・。
凶暴っ子は困りマスゎ
Posted by しーちゃん | 21:28:35, Oct 22, 2006
Gomaさん:4匹Σ(゚∀゚*)でも小さくて飼いやすいから
たくさんいてもw
ぁああもぅ1匹飼いたい(〃ω〃)(ぁ

友紀さん:Σ(っ゚Д゚;)っ 消去wまた遊びにいっちゃおー(=´ω`=)

しーちゃん:まだ子供ですです♪本気で襲うwwwww
うちも実はキャベが本気で噛んできます(ぁ
でもカワイイので・・・・・笑
ナントカ(;´ω`;)
Posted by りね | 21:42:37, Oct 22, 2006

マジかよこれぇwww
宝くじよりよっぽど儲かんじゃねwwwww
俺超勝ち組wwwwww
http://i4fvjw6.win.3f3xp.com/
Posted by まさし | 10:09:59, Dec 17, 2011


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :